• ベストアンサー

西部警察のスーパーZは、オートマ車ですよね。

西部警察のスーパーZは、オートマ車ですよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.1

こんばんは! オートマですね。 写真を見つけたんですが 保存できないので添付できなくて御免。

kaki1814
質問者

お礼

渡哲也がMT(ミッション)に不慣れで、スーパーZは、オートマ(3速加速付き)を要望したのは事実ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 西部警察のスーパーZはV6ターボの新型に

    西部警察のスーパーZはV6ターボの新型に変わらなかったのでしょうか。 私は放送当時から気になっていたのですが、 西部警察の特殊車両は1980年に登場したマシンX、 1982年西部警察PART2の途中からスーパーZとマシンRS、 1983年西部警察PART3でDOHCターボのRS1・RS2が登場して DOHCノンターボのマシンRSはRS3に改名してRS軍団を形成しました。 フェアレディZは1983年にV6ターボのZ31にフルモデルチェンジしましたが、 スーパーZは直6L型エンジンの旧型のままだったのはなぜでしょうか。 大門団長が230馬力のニュースーパーZに乗ったらすごくかっこいい と思うのですが当時の事を知っておられる方いらっしゃいますでしょうか。 知っておられる方是非教えてください。 よろしくお願いいたします。。

  • 西部警察の特集車両は、マシーンX、スーパーZ、スカ

    西部警察の特集車両は、マシーンX、スーパーZ、スカイラインRS、サファリ、ガゼールがありましたが、それぞれの車内に固定電話はありましたよね。

  • 西部警察のスーパーチェイサーというBGMは、よくか

    西部警察のスーパーチェイサーというBGMは、よくかかりましたが、本当にカッコいい曲ですよね。

  • あたらしい西部警察!

    昔大好きだった(と思う)西部警察がまた始まるということで とても楽しみにしています。 公式WEBサイトを見たのですが、オンエア予定など、今回の番組情報に ついてはあまり得ることができませんでした。 そこで教えて欲しいのですが、西部警察はいつからオンエアなので しょうか? 番組の情報なんでもいいので教えてください。

  • 西部 警察

    西部警察再放送はないのでしょうか。

  • 西部警察

    西部警察シリーズに登場した2輪車(オートバイ)についてですが、もし、わかる方がいましたら教えて下さい。確か、メーカーがスズキだったような気がします。 よろしくお願いします。

  • 西部警察やゴリラ警視庁捜査第8班の特別特殊車両は、

    西部警察やゴリラ警視庁捜査第8班の特別特殊車両は、府中の村山商事で今までメンテナンス管理されてきましたが、スーパーZやスカイラインRSなども色褪せることもなく、今までよくきちんと管理し続けましたよね。本当に。

  • 西部警察

    西部警察の小暮課長(石原 裕次郎)は、仕事場に酒を持ち込んでいるが、あの時代はあんなのゆるされていたのか? 皆さんの意見を聞きたいです。

  • 西部警察のオープニング曲は、パート1が西部警察のテ

    西部警察のオープニング曲は、パート1が西部警察のテーマ曲、パート2とパート3がワンダフルガイズですよね。

  • 西部警察

    あの西部警察スペシャルはパート1からの続きですが、もし、パート3の続きからだと、あの大門圭介は幽霊か、名前も顔もそっくりの別人か、それとも死んでいたと思われていたのにどっこい生きていたと言う設定なんでしょうか?。

このQ&Aのポイント
  • 先日、メルカリで300円の商品を購入しましたが、出品者からの連絡がなく、発送が遅延しました。
  • コロナの影響を理由に、出品者は返信ができなかったと言っていますが、待つかキャンセルするか悩んでいます。
  • 相手には低評価をつけたい気持ちもありますが、自分にも非があるかもしれないと考えています。
回答を見る