• ベストアンサー

西部警察のジョー

西部警察の北条刑事こと御木裕さんは現在どうしているのでしょう? ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11954
noname#11954
回答No.1

引退されているそうです。 http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/h/m2.html

jdbb117
質問者

お礼

御礼が遅れて申し訳有りません。 ありがとうございました。