• ベストアンサー

西部警察の装甲車レディバードは、静岡の某空地に置か

西部警察の装甲車レディバードは、静岡の某空地に置かれていましたが、中のエンジンは外国に輸出して某メーカーに売ったとのことですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは 質問者さまは本当に詳しいですね! ストーリーでは廃工場におびき寄せられたレディバードが大門軍団によって爆発炎上させられて破壊される形で終了していますが、実際の車両はドラマ撮影後も無傷で保存されています。静岡の某空地に置かれていて、中のエンジンは外国に輸出して某メーカーに売っています。エンジンは各国々で必要とされていますからね!