• ベストアンサー

西部警察のカースタントやカーアクションでは、ジャン

西部警察のカースタントやカーアクションでは、ジャンプ台がもろ見えのシーンもよくありましたよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.1

お早う御座います! 有りましたね~。 しかし迫力の方に気が取られて気付かない時も有りましたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 西部警察のような派手なカーアクションや爆破シーンの

    西部警察のような派手なカーアクションや爆破シーンの撮影は、今となってはもう再現不能ですよね。

  • 西部警察 PART・3の大阪・神戸編で・・・

    もう20数年前ですが、こちら関西ロケが敢行され、その第一弾の「大阪・神戸編」のクライマックス(大規模なカースタント&爆破シーン)が須磨区の当時造成中だった、現・ほっともっとスタジアムで撮影されました。そのシーンに登場するケンメリ前期の兵庫県警のパトカーの模型を製作しようと思っています。その車両はいち早く横転・炎上してしまうため、またVHSからDVD-Rへ焼き直しの映像で画質が荒くナンバーが確認できません。(神戸88・・・・まではわかるのですが・・・) ご存知の方がいらっしゃいましたら、情報をお願い致します。(後期ケンメリの2台は確認できました。) ※当時、近所の商店街やスーパー・駅などいたるところに「西部警察」来たる!というポスター等が掲示されていて、ロケを見に行きました・・・。

  • あたらしい西部警察!

    昔大好きだった(と思う)西部警察がまた始まるということで とても楽しみにしています。 公式WEBサイトを見たのですが、オンエア予定など、今回の番組情報に ついてはあまり得ることができませんでした。 そこで教えて欲しいのですが、西部警察はいつからオンエアなので しょうか? 番組の情報なんでもいいので教えてください。

  • 西部 警察

    西部警察再放送はないのでしょうか。

  • 大都会派?西部警察派?

    ハードバイオレンス路線を地でいった大都会II,III、特に大掛かりな爆破シーンとハードアクション、特殊車両駆使が売りの西部警察PARTII,III、どういう理由でどちらが好きですか、そして特に印象に残ったストーリーなどが分かれば挙げてください。

  • 西部警察

    西部警察シリーズに登場した2輪車(オートバイ)についてですが、もし、わかる方がいましたら教えて下さい。確か、メーカーがスズキだったような気がします。 よろしくお願いします。

  • 西部警察

    西部警察の小暮課長(石原 裕次郎)は、仕事場に酒を持ち込んでいるが、あの時代はあんなのゆるされていたのか? 皆さんの意見を聞きたいです。

  • 西部警察のカースタントマンの三石千尋氏も、フェアレ

    西部警察のカースタントマンの三石千尋氏も、フェアレディZの川越えジャンプで着地したときに大ケガをしましたよね。

  • 西部警察のオープニング曲は、パート1が西部警察のテ

    西部警察のオープニング曲は、パート1が西部警察のテーマ曲、パート2とパート3がワンダフルガイズですよね。

  • 西部警察

    あの西部警察スペシャルはパート1からの続きですが、もし、パート3の続きからだと、あの大門圭介は幽霊か、名前も顔もそっくりの別人か、それとも死んでいたと思われていたのにどっこい生きていたと言う設定なんでしょうか?。