• 締切済み

KDDIカスタマーサポートセンター

sns詐欺ですかね⁈ KDDIカスタマーサポートセンター訴訟最終通知snsメッセージへ電話で返信しちゃいました。 生年月日と名前を話してしまいました。今後、どういう状況、流れが予想できますかね? 着信拒否だけの対処ではダメですかね? 教えて下さい。

みんなの回答

• moyomoyo4
回答No.1

おはようございます 詐欺メールですね! 消費生活センターに電話されて相談してください。着信拒否だけではダメです。慌てたらだダメです。スルーしておいてください。それからどう対処した方が良いか、消費生活センターに聞いた方が良いと思います。そこに相談すれば安心すると思います。 http://www.kokusen.go.jp/map/index.html 質問者さまが何県に住んでるかわからないですので、ここから調べてみてください。