解決済み

okwaveのカスタマーサポートへ問い合わせ

  • 困ってます
  • 質問No.9490741
  • 閲覧数93
  • ありがとう数6
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 35% (181/508)

okwaveのカスタマーサポートに問い合わせして、サポートから返答あった方いますか?カスタマサポートからメールをもらったので、それに返信してもメールは拒否され戻ってくる。問い合わせから連絡しても全く連絡なし。どうやって連絡すればいいんでしょうかね?一方的に連絡だけして、こちらからの返信は受け付けないので困っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (165/788)

jarronさまはじめまして。雨音です(*´∀`*)

私もカスタマーサポートに何度も問い合わせを出していますけれど、全然返ってきません。

ちゃんと返ってきたことは1回もないです。

サポートのほうで揉み消してるんですよね、きっと…
本当にどうやって伝えたらよいのでしょうか。


言いたいことは山ほどありますのに。
お礼コメント
jarron

お礼率 35% (181/508)

そうなんですよね、私もまてど返信はこないし、問い合わせが届いているのかさえもわからないし、何のために問い合わせを設けてるのでしょうかね?私も以前カスタマサポートで働いた経験がありますが、無理な要望でも一言「検討します」みたいな内容で返信しましたが、okwaveは違うんですかね。そもそも、サポート側の判断で投稿内容を削除したり、修正したりするみたいなので、回答者の投稿によって嫌な思いをしているからその内容を削除してくださいって要望だけなので、変な内容でもないと思うんですけどね。質問者が嫌な思いをしても無視なんですかね?
投稿日時 - 2018-04-22 05:09:35
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 31% (78/245)

OKWAVEのカスタマーサポートから送られてくるメールは自動送信なので、そのメールに返信をしても何の返答もありません。
サポートから問い合わせによるメールは、OKWAVEのサポートと名乗っています。
OKWAVE、スタッフ、
E-mail staff@okwave.jp
フルネームで差出人セーフリストに登録をして下さい。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 51% (5318/10231)

以前、要望を出して、
数日後に返信があって、要望通りになったことは、ありますよ
(当方が要望を出したのは、教えてgooが離脱した頃

今は、当時に比べると、人員も減っているし
問合せ内容にもよるのかも、ですね
お礼コメント
jarron

お礼率 35% (181/508)

返答ありがとうございます。人員が減っているって知っているってことはカスタマサポートの方ですか?
投稿日時 - 2018-04-22 04:56:21
  • 回答No.1

返事は即答ではありません。数日待ってみたら。1週間も待っても来なかったの?
4日後にメール来たことがあった。
お礼コメント
jarron

お礼率 35% (181/508)

数日はまっているんですけどね、返信くることもあるんですね。もう少しまってみます。
投稿日時 - 2018-04-22 05:11:12
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


感謝指数をマイページで確認!

ピックアップ

ページ先頭へ