• ベストアンサー

金運の強い人は、何もしなくても何処からか必ずお金が

金運の強い人は、何もしなくても何処からか必ずお金が入ってきませんか? 逆に、金運が無い人は稼いでも稼いでもすぐにお金が消えてく。 これは、生まれもった金運でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

生まれ持ったものはあると思います。 ただ生まれた家でほぼ決まってしまうでしょう。 親が金持ちなら子供も恩恵を受けますし、 貧乏なら金運なんて無いでしょう。 余程、頭が良ければ好転しますが大抵は親が医者だと子供も頭が良くて後を継いでいる気がします。 会社の社長なんて日本はバカでも子供を次の社長にしますから

その他の回答 (5)

• unnoun
回答No.6

お金は寂しがりやなのでたくさんいるところに行きたがると聞きました。確かに、困ったことはないのですが、ギフト券や金券は応募すればけっこうきますね。競馬はしませんが、馬のコンディションを見て買うと当りやすいです。 パドックから、歩き方がおかしい荒れている、筋肉の付き方が悪い、蹄鉄が合ってないときたら、回る瞬間から分かるみたい。

回答No.5

こんばんは   そう云う事 確かに あったり しますね   でも     そう云う事が 気に成るのなら      良い方に 自分が 成れる様に           歩んで行くしかないと思います   それは 何かを 学び        世の中で 成功する事 だけでなく   それよりも もっと 大切な物を意味する事です    悪い事はせずに 善い事ばかり し続ける事 等    そうすると そう云う運命を 得る事が出来ると 思います。     (絶対では無いが 信じて 続けて行けば       全てが 嘘ではない等も あります。      生きている時の 結果だけでは無い と云う事      物事は 単純であるが そう 単純に成らない等の話)       がんばって 金運も 上げていきましょう       (注意:別に 金運を 上げるために           善い行いを する訳では無いと云う事)        【結果は 後から 付いてくると云う事】        「後は 悪い物から 離れる事          これを 忘れない事 に成ります」             レッツ・ゴー        

• agehage
回答No.4

そうですね 知り合いの超お金持ちは、競馬をすると必ず勝つそうです なのでつまらないのでやらないそうです (本人は競馬の馬主)

noname#248402
noname#248402
回答No.3

生まれもった金運の強い人は金持ちの家に生まれています。金運が無い人は大金は稼げませんよ。

回答No.1

風水学などでも金運について取り扱っています。風水学の分かりやすい本を2~3冊読んでみて、ご自身で考えてみるとよくと思います。方向に金運を置いてみるなどというようなことでも、少しは気分が違ってくるかと思います。