• ベストアンサー

思い出せません

どこかで見た記憶があるんだけど。名前わかりませんかね?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

おはようございます 画像が削除されてます。この質問はむずかしくてわからなかったです。画像が載せれなかった、横山美雪さんは下の画像がギリギリです。前の横山美雪さんの質問の画像は画像倉庫に載ってましたよ… 写真集かデジタル写真集の写真だとは思います。

nippletomomi
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今までは出来ていたのに・・・

    今までは掲示板の名前やメルアドを書くところにいちいち名前を書かなくてもPCに記憶されていて いちいち書かなくてOKだったのですが、 今は毎回書かなくちゃいけなくなってしまいました。 (PCに記憶されて居ない?) なぜ記憶されなくなっちゃったのでしょうか?

  • 記憶力のいい人

    こんばんは。少しお聞きしたいことがあります。 記憶力のいい人を「気持ち悪い」とか「怖い」と言うことがありますが、その感覚が正直分かりません。記憶力いいんだね、では済まないのでしょうか? (責めているわけでは決してありません。純粋な疑問です。) 私自身「記憶力よすぎて怖い」「気持ち悪い」と言われたことが何度かありまして、そういう言葉は家族や友人からのものが主です。 人の名前や顔、発言、エピソードなどに関しては、確かに自分より記憶のいい人間に会った覚えはないなと思います。 もちろん、忘れていることもそれはそれでたくさんあります。 また私は人の名前は一度見聞きすれば覚えるのですが、新しく知り合ったときなど、どのくらい経てば覚えていても気味悪くないものでしょうか? 特に人とあまり接さない性なので余計に不気味なのではないかと思いますし、名前を覚えたよというサインを出すタイミングが掴みにくいです。 質問をまとめると ・記憶力のいい人は「記憶力いいんだね」と言うのでは済まないのか(「怖い」と言う人は本当に怖く感じているのか) ・新しく知り合った人の名前はだいたいどのくらい経てば覚えていても気持ち悪くないか ・今学生でほとんど接さない人の名前は覚えていないふりをすることがあるが、社会に出たあとは一度しか会ってない人の名前でも「知っていていいのか」 です。 回答よろしくお願いします。

  • 名前変えたい…

    いじめられていて名前を呼ばれるとその記憶が蘇ってくるようでとても辛いです。そういう理由で名前は変えられるのでしょうか?

  • 古典心理学の記憶に関することですが

    例えば、花の名前がたくさん並んでいる中に、車の名前が混じっていたら、その車の名前は記憶しやすい、という現象があったと思います。 このように、あるカテゴリの単語の中に、別のカテゴリに属する単語が一つ混ざっているときに記憶の生起がしやすいような現象について調べています。 このような現象には確か名前があったと思うのですが、その名前が調べてもなかなか分かりません。 どなたかご存知の方教えていただけると助かります。 ヨロシクお願いします。

  • 記憶喪失

    よく、ドラマで記憶喪失ってあるけど、記憶がなくなったら名前だけではなく、言葉まで忘れてしまうのではと思います。

  • ベン・キングスレーの旧姓?

    昔からの映画好きですが、禿頭のベン・キングスレーを見たとき、いつのまに髪が無くなってしまって、名前も変わってしまったんだと、思ってました。そのままにしてたので、以前記憶していた名前も忘れてしまいました。どうやら、異なった俳優を同一人と勘違いしてたようです。記憶してた名前は、覚えやすいものだったのですが、誰だったでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 記憶力のいい人は悪い人をどう思ってるの?

    こんにちは。 私は主婦で子供がいます。 私の友達は、記憶力が良くていろいろな名前を知っている人が何人もいます。 夫も記憶力がいいです。 ですが、私は子供の頃から記憶が苦手で、特に漢字や人の名前、地名、など覚えられません。 1度聞いてもすぐに忘れてしまいます。 仕事の手順、話の内容、どこへどんな道順で行ったかなどイメージしやすいことは覚えています。 イメージしにくい地名や人の名前は全滅です。 そこで、記憶力に自信のある方に質問です。 私みたいに記憶力のない友人を見てどう思いますか? 馬鹿だと思ってだんだん嫌いになったり、馬鹿にしたくなりませんか?がっかりさせてないかも気になります。 どんなことに注意すればいいと思いますか?

  • 20年くらい前のアディダス

    アディダスの靴で、コーチって名前だったと思うんですが、真っ黒な靴が有ったと記憶してます。 名前が正しいかどうか教えて下さい。又、今でも販売されているかも分かれば有り難いです。 紐とベルクロが有ったように記憶してます。 デザイン的にはスタンスミスによく似てました。 宜しくお願い致します。

  • 記憶が・・・・・・

    私は今中2なのですが、実は小学校5年生の 前半以前の記憶がほとんどありません。 はっきり覚えていることといえば、担任の先生の名前ぐらいで、 あとはおぼろげにしか覚えていません。 周りの子はみんな「幼稚園のときこんな子いたよね!」とか 「○○ちゃん今どうしてるのかな?」とか、話しているのですが… 私には幼稚園の記憶なんてないんです!! 通っていたことは覚えているんですが、友達の名前も、先生の名前も2,3人しか…。。 これっておかしいんでしょうか!?

  • このキャラクターの名前を教えて下さい

    このキャラクターの名前を教えて下さい。 かなり簡略化して描かれています。 「い」「ひ」「び」のいずれかで始まる名前だったような…(記憶違いかもしれませんが)

DCP-J526Nとスマホを繋げる方法
このQ&Aのポイント
  • DCP-J526Nとスマホを繋げる方法についてご相談ください。
  • ブラザー製品で今まで使っていたが壊れたので、DCP-J526Nを新しく買いました。本体の設定はできたがスマホとの接続設定ができません。
  • お使いの環境はWindows10とAndroidで、無線LANで接続されています。電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る