• 締切済み

私は安倍晋三が大嫌いだけど、前安倍総理は体育会系嫌

私は安倍晋三が大嫌いだけど、前安倍総理は体育会系嫌われもの総理の象徴でしたよね。

みんなの回答

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.1

こんばんは! 私も安部君は大嫌いです。 安倍君は筋道が通っておらず、しどろもどろが多かったので体育会系ではないと思いますのでまだ体育会系の人の方がましかと・・・。 安倍君は「嘘つきの象徴」でしょうね。

kaki1814
質問者

お礼

いや安倍総理は、岸体育会記念館の理事もやっていたし、アーチェリー協会の会長もやっていたし、日体大とも大いに関わっていたので、ぞんざいで腹黒な体育会系であることは絶対に間違いないですが。本当に安倍晋三は嘘つきの象徴で、非常に不快で非常に頭に来ますよね。

関連するQ&A

  • 前安倍総理は日体大と大いに関わっていた、体育会系嫌

    前安倍総理は日体大と大いに関わっていた、体育会系嫌われ者総理の象徴だけど、前安倍総理夫妻は公職選挙法違反容疑で、ホテル側からの帳簿で証拠をつかむなど、弁護士軍団や検察庁が動いていますがもうちょっと真剣に捜査をして、一刻も早く安倍総理夫妻を逮捕するべきだけど、かなり証拠を隠滅していて捜査がしづらくなっている面もあるんですかね。前安倍総理とグルになっている竹中平蔵の住民税脱税容疑も、真剣に捜査をして証拠を固めれば逮捕できるはずですよね。

  • 安倍晋三総理大臣様

    12月16日の投票で過半数割れの政権与党が出来ると思います(あくまでも推論) 当然安倍晋三総理大臣になると思います。 あなたは安倍晋三総理大臣様に何を期待しますか?

  • 安倍晋三

    安倍晋三さんは、総理大臣としてどうだったですか?

  • 安倍晋三首相の総理秘書官って誰ですか?

    安倍晋三首相の総理秘書官って誰ですか?

  • 安倍晋三

    安倍晋三さんは、岸田首相より良い総理大臣でしたか?

  • 安倍晋三さんは『在特会』を潰してくれますか!

    安倍晋三さんが在日特権を廃止すれば、『在特会』の存在理由はなくなりますが! 『在特会』が今年と同じことを来年も言ってるなら、安倍晋三さんが何もしてないってことだよね~~

  • 内閣総理大臣安倍晋三に

    全然関係ない人が ”安倍晋三のホームページ-”をつくった場合は、 罪になりますか。 これを見た人は、内閣総理大臣を連想するでしょう。 安倍晋三という名前の人は、ほかにもいるかもわかりません。 また、安倍晋三は、人の名前ではないのです。 太陽とか草原とかのような作者が考えた、冠です。 と言った場合、罪に問われますか? 法律に詳しい人の意見を求めます。 よろしくお願いいたします。

  • 安倍晋三元総理の写真集

    安倍晋三元総理の写真集が書店にありましたが、売れると思いますか?どんな人が買うと思いますか?研究者が研究のために買ったりしますか?

  • 辞意の安倍晋三総理大臣に同情しますか?

    辞意の安倍晋三総理大臣に同情しますか?

  • 安倍晋三って

    こんにちは。 最近の調査では、ポスト小泉として、安倍晋三の国民の人気が断トツですが、私個人的には、安倍晋三の人気の理由が全くわかりません。 対中、対北外交における彼の原則論はわかりやすいし、それが日本の国益にかなうかどうかは別にして、支持する人もいるのはわかりますが、逆に言うと、私には単にそれだけの人にしか見えないのです。政治家としての実力は、まだまだ未知数で、総理には少し早すぎるように思われます。 なぜ、国民は安倍晋三をあれだけ支持するのか、わかりやすく教えてください。