• 締切済み

私は安倍晋三が大嫌いだけど、前安倍総理は体育会系嫌

私は安倍晋三が大嫌いだけど、前安倍総理は体育会系嫌われもの総理の象徴でしたよね。

みんなの回答

• smi2270
回答No.1

こんばんは! 私も安部君は大嫌いです。 安倍君は筋道が通っておらず、しどろもどろが多かったので体育会系ではないと思いますのでまだ体育会系の人の方がましかと・・・。 安倍君は「嘘つきの象徴」でしょうね。

kaki1814
質問者

お礼

いや安倍総理は、岸体育会記念館の理事もやっていたし、アーチェリー協会の会長もやっていたし、日体大とも大いに関わっていたので、ぞんざいで腹黒な体育会系であることは絶対に間違いないですが。本当に安倍晋三は嘘つきの象徴で、非常に不快で非常に頭に来ますよね。