• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:サポート体制無し)

【体験談】フォトアプリの購入後、サポート体制に不満がある!

haro110の回答

  • haro110
  • ベストアンサー率13% (282/2086)
回答No.2

電話するのは本人の勝手ですので。 書いてる内容的には幼い子供が母親に言い付けるような?\(^o^)/

関連するQ&A

  • 製品サポートの件

    ソースネクストの製品の使い方について電話で教えてほしいが電話サポートはできませんか。マニュアルを読んでもさっぱりわからないが。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • サポート

    ソースネクストのサポートセンターにつなぎたい ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 電話サポート

    宛名職人の電話サポートの電話番号を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • サポートについて

    19か月無償サポートの方法がわかりません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆王のリモートサポートを希望します。

    筆王のリモートサポートを受けたいと思います。サポートセンターの電話番号を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • サポート電話

    電話をかけてくれるのですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクスト製品のサポート先は?

    ソースネクスト製品を多々保有しております、サポートについては、開発元、 ソースネクストオリジナルのソフトウェアは、ソースネクストへ質問すれば宜しいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • サポート終了後?

    ソースネクスト愛用者です。 いつもありがとうございます。 ■親戚まっぷシリーズ つくれる家系図 2 についてです。 ■2019.6.30、サポート終了です。 ■このまま利用することは、できるのでしょうか? FAQで見つけられなかったので、 もしよろしければ、お知恵を拝借させてください(^^ゞ ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • プレミアサポートの契約更新はどうすればいいですか?

    筆まめプレミアサポートが7月に切れます。更に2021月年8月までのサポート契約をお願いするには・・?教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 電話サポート予約サービスの電話がこない

    本日11時から12時で、電話サポート予約サービスの予約をしているが、 1回目の留守電のうちを確認しているうちに、切れてしまった。 2回目の電話がこないで、12時が過ぎてしまった。 どこに問い合わせればよいのかわからない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。