• ベストアンサー

twitterの投稿内容が変えられる

OS:Windows8.1 ブラウズ:google chrome ノートパソコン」:NEC LaVie twitter の投稿文が無断で変えられ、伝達内容が 反対の意味にされます。 これはtwitter の運営者がやることでしょうか。 それとも、悪意のウイルスにかかったのでしょうか。 ご存知の方はお教えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

運営側はそういうことはしません。 乗っ取られているのでは?パスワードを全然違うものにして、様子見てみてください。

toiron
質問者

補足

パスワードを替えて新しいコンテンツを上げたら、また、文章が切れ切れに変えられて、日本語文にならなくなりました。 アカウントを解除します。

その他の回答 (2)

• heyboy
回答No.2

ん~。 アカウントの乗っ取られ かも、 パスワードを変更し 様子を見て下さい。

toiron
質問者

補足

パスワードを替えて新しいコンテンツを上げたら、また、文章が切れ切れに変えられて、日本語文にならなくなりました。 アカウントを解除します。

• toochan01
回答No.1

twitter の投稿文は、投稿後本人が編集できます。他人は編集できません。自分が記憶した投稿と違う内容に置き換わっている場合、1.自分があとで変更した 2.投稿者さんのパソコンを使って誰かがあとで変更した、 だと思います。パソコンだとリモートも可能性ありますね 思い当たりませんか?

toiron
質問者

補足

パソコンは書斎にあり、私一人が使います。 パスワードを替えて投稿しましたが、また、文章をずたずたに切られ日本語文でなくなりました。 アカウントを削除します。