• 締切済み

今のアニメと昔のアニメ、どっちがいいですか?

今のアニメと昔のアニメ、どっちがいいですか? 歌だってバラエティも同じく。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.5

59歳♂ > 今のアニメと昔のアニメ、どっちがいいですか? 意味が…どっちがどっち 違いと言えば、手書きか CG 位しか思えませんね メガゾーン23が分かりやすいかな? https://www.youtube.com/watch?v=fRfzxUYgTFk Megazone 23 parte 1 1985年3月9日 https://www.youtube.com/watch?v=sO1-K2SeJyI Megazone 23 parte 2  1986年5月30日 ココまでが手書き https://www.youtube.com/watch?v=iGh2zJ0rgYc MEGAZONE23 III 前編 1989年9月28日(イヴの目覚め) 後編 1989年12月22日(解放の日) CG 作品 因みに1、2、と3、の間に物語上 1.000年間の 時代の開きがある。

回答No.4

年齢によって変わるのではないでしょうか? 人それぞれなので。

zackzack456
質問者

補足

YouTubeのコメント欄見ても、つまらないと言う割には、今も悪くないでと言うコメントもちらほら。そうですよね、昔もいいものないですよね。みんな、美化しすぎ。

回答No.3

今とか、昔とかでなく、名作は良いですし、駄作は見る価値がありません。 無論昔も名作も駄作もあります、今のものも良いものもありますが、駄作もあります。

zackzack456
質問者

補足

昔も今も変わらないですよね~。みんな、いい風にとらえすぎ。ダメなところも見ないと、人生を生きていけない。

• nagata2017
回答No.2

昔のアニメほど 低年齢向けが多いので 現在の作品のほうが好きなものは多いです。

• hahaha8635
回答No.1

製作委員会方式と宮崎事件がアニメをダメにした

zackzack456
質問者

補足

京アニの事件もね