幼い頃から骨格のいい人はわかる?

このQ&Aのポイント
  • 幼い頃から骨格のいい人はどのように見分けるのか疑問に思います。
  • 骨格の良さは成長とともに変化するため、子供の頃のスタイルと将来の体型を予測するのは難しいです。
  • 身近にスタイルの良い人がいて、幼少期の変化を知っている方の回答をお待ちしています。
回答を見る
  • 締切済み

幼い頃から骨格のいい人はわかる?

カテゴリを変更して再投稿いたします。↓ よく、芸能事務所のスカウトは骨格を見てスカウトすると言いますが、子供の頃から骨格がいい人というものはわかるものですか? 子供の頃はスタイルよかったけど、成長して予想以上に胴が伸びたり顔が大きくなったりして普通体型になってしまうパターンもあると思いますが、そういうパターンとの違いもわかるものですか? ・身近にスタイルの良い方がいる ・そして、その方の幼少期を知ってる という方、いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

noname#245659
noname#245659

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 親を見ればある程度想像がつきますし 手足の長さと顔の大きさは変えられないので そのあたりで判断していると思います。 小学校高学年になれば顕著ですね。 そこで伸びるかどうかも、ある程度判ると思います。 お姉さんは普通だけど 妹は手足が長くて身長が高いという人は ふたりいます。 一人はモデルをしていました。