印刷のループについて

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ30を使用しています。昨年はすんなり印刷できたのですが、今年は印刷がうまくいきません。一枚印刷かけると同じものが印刷されるループする感じになります。給紙の要求が出て給紙するとまた同じものが印刷され、それの繰り返しになります。印刷の設定がおかしいのでしょうか?ご教示お願い致します。
  • 印刷のループに悩んでいます。筆まめ30を使用しているのですが、昨年は問題なく印刷できていたのに、今年から印刷がうまくいきません。印刷すると同じものがループして印刷されてしまいます。給紙の要求が出て給紙するとまた同じものが印刷され、これが繰り返されます。印刷の設定に何か問題があるのでしょうか?アドバイスをお願いします。
  • 筆まめ30の印刷について相談です。昨年までは問題なく印刷できていたのですが、今年から印刷が上手くいきません。一枚印刷すると同じものがループして印刷されてしまいます。給紙の要求が出て給紙すると再び同じものが印刷され、この状態が繰り返されます。印刷の設定に誤りがあるのでしょうか?アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

印刷のループについて

筆まめ30を使用しています。 昨年は、すんなり印刷できたのですが 今年は、印刷がうまくいきません。 一枚印刷かけると データが残っているのか 同じものが印刷されループする感じになります。 給紙の要求が出て給紙すると同じものが印刷になり それの繰り返しになります。 印刷の設定がおかしいのでしょうか? ご教示お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj-grapa
回答No.2

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/4068?category_id=1&site_domain=default 印刷ジョブが溜まっていませんか 年賀状ソフトの問題では無いと思います パソコンとプリンターの問題だと思います、依ってPCの OSプリンター名を書かなくてはダメです win10の説明です

その他の回答 (1)

• papis
回答No.1

質問者様の筆まめ30を取り巻く 諸環境(コンピュータのOSやプリンター)の、 「昨年からの変化」を知る由もありませんから、 ・コンピューターの「OS」 ・「プリンターのメーカー名、機種名」 ・コンピュータとプリンターの間の「接続方式」 ・接続方式に無線LAN区間を含むのなら「無線LANルーターのメーカー名、機種名」 の情報の補足が無いと、なんともコメントが困難です....