• ベストアンサー

2人とも

名前を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは 貴族会、ぺこさんと安斎夢唯さんです。 https://twitter.com/sayapeco38/status/1323652652165521408 https://www.instagram.com/sayapeco38/ ぺこさん https://poison2mui.booth.pm/ 安斎夢唯

nippletomomi
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 二人で一つの戒名?

    お位牌の表に戒名、裏に亡くなった方の名前が書かれているのですが、その裏に書かれている名前で曾お祖父さんと祖父の名前が合体して書かれていました。 例えば、昭夫・義則→昭則と。 戸籍謄本と照らし合わせてみたのですが、その名前はありませんでした。 二人でひとつの戒名ってことはあるんでしょうか? 祖父もずいぶん昔に亡くなっており、聞ける人がおりません。 ご存知の方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 2人の関係性は?

    元同僚(現在妊娠中)と元上司(男性)の関係について質問です。  先日、元同僚から元上司の「子供の名前ってなんだっけ?」と連絡がありました。 彼女の旦那さんと元上司の名前はまったくかぶっていないのに退職した上司の子供の名前を気にするのって?と思ったのですが。。。 (1)ただかぶりたくなかったから (2)以前元上司と関係があって不倫相手の子供の名前とかぶりたくなかったから (3)実は元上司との子供で名前がかぶりたくなかった 退職してだいぶたってるのになんか不自然に思えたので質問しました。 (1)~(3)以外でも考えられることってありますか? いろんな方のご意見よろしくお願します。

  • ゆずの二人

    誰かゆずの二人の名前を知ってる人はいませんか? 知ってるなら、教えて下さい。

  • 兄が二人いたら、どう呼んでますか?

    今更ながらですが、世間の皆さんはどう呼んでいるのか聞きたいです。 上の兄の名前がユウキだとして、下の兄の名前がノリユキだとします。 うちは上の兄は「お兄ちゃん」と呼び、下の兄のことは「ノリッチ」と呼んでいます。 でも、一生こう呼ぶのもどうだろう・・・と思い、兄を二人もつ妹として、なんて呼んでるのか聞きたいです。

  • こんな2人でも部屋借りれますか?

    私(22才・バイト・月給8万弱)彼(28才・就職してます・月給20万前後) 私達は彼の両親から同棲&結婚を反対されてます。 2人で話し合い、絶縁覚悟で一緒になることに決めました。 私も彼も、ずっと今まで実家暮らしで、部屋を借りるにあたって分からない事だらけなので、アドバイス・回答お願いします。 (1)彼の名前で部屋を借りようと思ったら両親に保証人を頼むことになりますよね!? なので、私の名前で借りようと思うのですが、私はバイトで、月給8万弱で、しかも色々あり来月いっぱいで辞めることになってます。もちろんすぐに新しい仕事を探します。 しかも私には、クレジットカードのローンが月1万×8ヶ月残ってます。 私の名前では収入が少ない、ローンが残ってるなどの理由で部屋を借りれないでしょうか? (2)彼の実家は2年ほど前に家を建てました。名義は彼と彼の母親名義です。ローンがまだまだ残ってます。(名義は彼になってるが、実際支払ってるのは両親です。) もし仮に、彼の名前で部屋を借りようと思っても、彼名義で住宅ローンが残ってるので審査に通らないでしょうか!? こんな私達ですが部屋を借りれる道はあるのでしょうか?

  • 二人で高くジャンプ

    片方の手の上に足を乗せて高くジャンプするやつ 名前を教えてください

  • 2人の女優さん

    最近気になる事があるのですが・・ 女優さんで 田中美沙子さんと田中美里さんっていらっしゃいますが、 このおふたりの名前をよく見ると、ひらがなで1字違いですよね。 しかも最後の1文字の「こ」と「と」は同じお行で終わっています。 これだけ酷似しているにもかかわらず、発音するときのイントネーションが結構違います。(特に名前部分) 何故このようなことがおこるのでしょうか? 1+1は何故2か・・というような質問のような気がしますが、お暇な方ご解答ください。

  • 2人目も女の子・・名前がうかびません・・

    今、妊娠8ヶ月の2人目妊婦です。 上の子は2歳になったばかりの女の子です。 お腹の子はほぼ女の子らしいのですがどうしても名前が浮かばないのです。 ちなみに上の子は結愛(ゆめ)と言います。理由は授かり婚で、子供が私達を結びつけてくれたこと、ママになりたいという私の「夢」を叶えてくれたことからこの名前にしました。結構早い時期からこの名前に決めていて、他に候補にあがった名前はほとんどありませんでした。 上の子と同性なのでできたら上のことどこかで何か関連がある名前を・・(漢字ではなく、イメージや意味で。です)と思っているのですがなかなか思い浮かびません。何か良い名前はないでしょうか?

  • とぼけた二人組

    M1グランプリにでていた、漫才コンビで、二人ともめがねをかけているとぼけた漫才コンビの名前を教えてください。

  • この二人組はだれ?

    morrichの回線接続テストに出てくるこのデュオはなんていう名前ですか? https://ssl1.musicwalletsystem.net/mws/morrich/speedtest.html

コピー時縦線が入る
このQ&Aのポイント
  • canon tr9530でコピーをすると縦線が入る問題が発生しています。
  • 取扱説明書には読み取り部の清掃方法が記載されていません。
  • adf自動原稿給紙装置を開いて掃除したいです。
回答を見る