• 締切済み

芸人の嫁になりたいですか?

芸人の嫁になりたいですか?

みんなの回答

  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (255/1048)
回答No.2

中学時代の同級生女子の話です。 かなり前ですが芸人の卵の子を妊娠して故郷の高知に帰りました。 (彼女は上京後、舞台の裏方系の仕事を志していたみたいですが) 聞く限り、傍目に明らかに分かるクズ男の所業でしたが、彼女は「まあ芸人だから」で全て許しているみたいでしたね。大した学歴もない彼女が高知の田舎で、今頃どうやって子育てしてるのかは、知りません。 まあ、そういうのがいつも当たり前の世界なんだろうな、と思いました。 なりたい人は、なりたいのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

なりたくないですね。プライバシーがなくなります。

zackzack456
質問者

補足

野球選手の嫁には?あと、芸人の嫁は、芸能人もですが、一般人でも出てくることが多いから要注意だと思います。見本になる人、いないでしょ?みんな、中途半端すぎる。北斗晶さんレベルにまで至ってない気がするんですよね。あれこそ極めてると言えます。怖いけれど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A