• ベストアンサー

みなさまへ。芸人の嫁になりたいですか?

みなさまへ。芸人の嫁になりたいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okwavey4
  • ベストアンサー率18% (99/546)
回答No.2

私は男性なので、嫁にはなりたくありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.1

そういうタイミングで好きな人ができたらそれでもいいです。あえて芸人を狙おうとは思いませんが。 売れない芸人を支えるしっかりした嫁、それをする覚悟はあります。 売れたら浮気もするだろうし、帰ってこないし浪費をするのも芸人です。わかっていてしっかり収入から貯め込んで売れなくなる時期と税金を支えます。私自身が浪費をする可能せはかなり低いですので、生活費名目で引き出しては貯めます。税金対策を兼ねて事業を始めます。 太田光代は完全に夫を上回った成功例です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A