• 締切済み

何で、芸人の嫁って、たまにテレビに出てくるんでしょ

何で、芸人の嫁って、たまにテレビに出てくるんでしょうね?カトチャンとことか、ノッチとか。あと、嫁じゃないですが、イズミモトヤさんの嫁もですが、ママとか、安達祐実ちゃんのママとか。キャラが濃ゆいから?

みんなの回答

  • xf86conf
  • ベストアンサー率25% (49/195)
回答No.1

和泉元彌の嫁は、もともとタレントでしょ。だから、出ることに抵抗ないんじゃないかな。 他は知らない。カトちゃんとかは完全に一般人ですが、世間的に興味を集めてるから、要はテレビなのでね、視聴率さえ取れれば、中身は何でもよいのだと思いますが。

zackzack456
質問者

補足

あと。身内じゃないかもしれませんが、狩野英孝のお若い方の元カノとか、小峠さんの元カノとかね。後者は、AV行く必要あったんですかね?お母さまが亡くなって寂しいのはわかりますが。。。 バラエティじゃ、限界だったのかなと。安達祐実さんところは、元旦那のハンバーグさん もそうですけどね。親子丼やったらおもろかったのに。なんでもありやね。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう