• 締切済み

森咲智美

森咲智美さんの画像の貼り付けはNGなのですか?Yahoo!知恵袋で森咲智美さんに関する質問があり画像貼ったら削除された上に即刻利用停止。Why?って感じですよ。森咲智美さんの乳首がTシャツから透けてる画像です。検索は出来るのに貼るのはNGって矛盾以外の何物でも無いですよ。その画像はここでも消された気がします。圧力ってやつですか?

みんなの回答

• lonboo12
回答No.1

自分で「乳首がTシャツから透けてる画像」ってわざわざ書いてるところからすると、わざとそういう画像を貼って削除されて利用停止にされることを自らやっているように感じられました。 Youtubeも乳首はNGですよ。 透けててもダメです。完全に隠れてないと18禁じゃないサイトにそういう画像載せたら削除されるのは当然ですね。