• 締切済み

森咲智美

森咲智美さんの画像の貼り付けはNGなのですか?Yahoo!知恵袋で森咲智美さんに関する質問があり画像貼ったら削除された上に即刻利用停止。Why?って感じですよ。森咲智美さんの乳首がTシャツから透けてる画像です。検索は出来るのに貼るのはNGって矛盾以外の何物でも無いですよ。その画像はここでも消された気がします。圧力ってやつですか?

みんなの回答

  • lonboo12
  • ベストアンサー率48% (171/351)
回答No.1

自分で「乳首がTシャツから透けてる画像」ってわざわざ書いてるところからすると、わざとそういう画像を貼って削除されて利用停止にされることを自らやっているように感じられました。 Youtubeも乳首はNGですよ。 透けててもダメです。完全に隠れてないと18禁じゃないサイトにそういう画像載せたら削除されるのは当然ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 素肌にワイシャツで乳首が透けている男性はあり?

    私の職場に、自転車で40分かけて通っている同僚の男性(20代前半・ルックスや体型は普通)がいるのですが、最近とても暑いので、会社に着いた後、ワイシャツの全面が汗で透けていて、乳首や背中の黒子が見えています。 女子社員たちがそれについてヒソヒソと陰口を言っていたので、なんだか可哀そうなのですが、本人は恥ずかしくないようです。 私はその同僚の男性と仲が良く、その人の趣味友(バンド活動)が、私の彼氏です。 一度、彼氏に、「○○くんがワイシャツで自転車通勤しているから、汗で乳首が透けちゃって、目のやり場に困るのw」と笑いながら話したことがあるのですが、彼氏も「そりゃ、下にTシャツを着るべきだよ」と言っていました。 そんな中、先日、その同僚男性と、私と、私の彼氏が食事をする機会があって、彼氏が、「そういえば、〇〇子が、おまえの乳首が汗で透けていて、目のやり場に困るって言ってたよw」と本人に冗談っぽく言いました。 すると同僚男性は、「ワイシャツは1枚で着るものだよ。下にTシャツを着るなんて、ダサいし、オヤジ臭いし、余計に暑い。高校の頃から、ワイシャツの下にTシャツを着るのはダサイ奴だった。」と主張していました。 そして彼氏に向かって、「お前、(バンドで)ライブやってる時、顔もTシャツも汗だくになってたけど、あれは良いわけ?w 矛盾してない?」と突っ込んでいました。 私としては、Tシャツならまだしも、職場では、ワイシャツの下に下着やTシャツを着た方がいいと思うのですが、皆さんはどう思いますか? 同僚男性の言い分に納得できますか?

  • 板野智美?

    板野智美?  って 群を抜いてるわよ。 綺麗 めちゃ 良いですね・・・ なぜでしょうか?

  • 河西智美

    河西智美の写真集の手ブラは本当ですか?

  • 男性です。画像を御覧下さい。今度、この服装で出掛けてみようと思います。

    男性です。画像を御覧下さい。今度、この服装で出掛けてみようと思います。 成人男性として、半ズボン、サンダルとかは穿くのが恥ずかしかったのでずっとジーンズしか穿かなかったのですが、最近はまたちょくちょく穿くようになりました。 すいません、ちょっと質問が多いです。 Yahoo!知恵袋のように、チップ等もあれば良いとも思いますが…………。 靴は、久々に、そのサンダルを穿くつもりです。 Tシャツと古いハーフパンツですが、こちらのスタイルについて、可笑しいとか思う点、良いと思う点等ありましたら、遠慮鳴く言って下さいますか? 更に、男性としてはやっぱり、半ズボン(ハーフパンツでも短パンでも)の下に、 踝までのスニーカーソックスは兎も角、普通の靴下とか穿いて外出するのは、まるではしたない感じがして嫌です。そう思うのは私ぐらいのものでしょうか? それも、毛深かろうとなかろうと関係無く、です。平気で出来るのは小学校までになります。 また更に、「男性が半ズボンにハイソックス」なんて、もってのほかに思います。 体育やサッカー、バレーボール等のスポーツをする時だけは別ですが、普通に私服の下に穿いて公に出るのは、私はどうも嫌ですね。 気持ち悪いと思うのですが、どうでしょうか? オーバーニーだと話になりませんかと。 では、最低限でもこちらの画像の服装についての評価、感想を御願いしますね。

  • 男性です。成人男性として、半ズボン、サンダルとかは穿くのが恥ずかしかっ

    男性です。成人男性として、半ズボン、サンダルとかは穿くのが恥ずかしかったのでずっとジーンズしか穿かなかったのですが、最近はまたちょくちょく穿くようになりました。 すいません、ちょっと質問が多いです。 Yahoo!知恵袋のように、チップ等もあれば良いとも思いますが…………。 画像を御覧下さい。今度、この服装で出掛けてみようと思います。 靴は、久々に、前にあるサンダルを穿くつもりです。 Tシャツと古いハーフパンツですが、こちらのスタイルについて、可笑しいとか思う点、良いと思う点等ありましたら、遠慮鳴く言って下さいますか? 更に、男性としてはやっぱり、半ズボン(ハーフパンツでも短パンでも)の下に、 踝までのスニーカーソックスは兎も角、普通の靴下とか穿いて外出するのは、まるではしたない感じがして嫌です。そう思うのは私ぐらいのものでしょうか? それも、毛深かろうとなかろうと関係無く、です。平気で出来るのは小学校までになります。 また更に、「男性が半ズボンにハイソックス」なんて、もってのほかに思います。 体育やサッカー、バレーボール等のスポーツをする時だけは別ですが、普通に私服の下に穿いて公に出るのは、私はどうも嫌ですね。 気持ち悪いと思うのですが、どうでしょうか? オーバーニーだと話になりませんかと。 では、最低限でもこちらの画像の服装についての評価、感想を御願いしますね。

  • 西本智美さんのCMで

    西本さんが出てらっしゃるCMで、バックに流れている曲は何でしたっけ? その曲のCDは持っているはずなんですが、どれだかわからなくなってしまったんです・・・情けない! というわけで是非タイトルを教えてください。 お願いします。

  • 指揮者 西本智美さんのこと教えてください

    とてもファンなのですが、 ファンレターをどこに出したらいいのか、 ファンメールのアドレスは? と分からないことだらけなので、ゼヒゼヒ教えてください。 どんな些細なことでもかまいません!! よろしくお願いします。

  • 河西智美さん にモザイク ?

    こんにちは。 何かあったの? と思ったので質問させていただきます。 4/30放送の「SHIBUYA Deep A」というNHKの番組で、 河西智美さん のお顔に修正が加わっていました。 出番のあった 前田敦子さん や 小嶋陽菜さん はもちろん、 河西さん同様 台詞の無かった 板野友美さん や 秋元才加さん にもそのような事がありませんでした。 某男性芸能事務所のように肖像にキビシいのかとも思いましたが・・・。 事情をご存知の方いらっしゃいますか。 番組が始まってから 11~12分頃の場面です。

  • AKBの河西智美

    とも~みちゃんはハーフですか?何か顔立ちがハーフっぽいので… AKBファンなのにそこに気がつかなかった…

  • AKB48 河西智美 

    こんばんわ。 私は今回の握手会に行けなかったので本当かどうか知らないのですが 河西智美ちゃん(ともーみちゃん)が 握手会中に嘔吐してしまったというのは本当なんでしょうか? 色々調べてみたのですがどうもわかりません。

このQ&Aのポイント
  • 長年ひきこもり状態の兄がいます。ほとんど働いたこともなく、精神科や心療内科にも受診していません。障害年金も見込めない状況です。実家に帰ることのない私は、精神科の訪問医療を両親に提案するか迷っています。
  • ひきこもりから脱却された方はいるので、訪問医療がキッカケになればと考えています。しかし、兄は拒否反応があり、強迫神経症もみられます。両親は強迫神経症を否認しています。高齢の両親を抱える私は、何かできることはないか考えています。
  • 私は予想では、母が情緒不安定で発達障害か精神障害を持っているのではと感じています。母との会話は上手くいかず、私は二人になりたくありません。しかし、高齢の両親を治療に説得することができればと思っています。
回答を見る