• ベストアンサー

AKB48 河西智美 

こんばんわ。 私は今回の握手会に行けなかったので本当かどうか知らないのですが 河西智美ちゃん(ともーみちゃん)が 握手会中に嘔吐してしまったというのは本当なんでしょうか? 色々調べてみたのですがどうもわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qqqq1234
  • ベストアンサー率23% (71/304)
回答No.1

嘔吐というのはガセっぽいですが、 握手会途中でその場にうずくまるぐらい体調悪くなったようで中止になったそうです。 最近は大島優子や松井Jですらダウンするほどの鬼スケジュールみたいですからね・・・

coweil
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ガセだったんですね。 でもうずくまるぐらい体調悪かったんですか…。 できたらゆっくり休んでほしいですね。

関連するQ&A

  • 河西智美

    河西智美の写真集の手ブラは本当ですか?

  • AKB48河西智美「不愉快な感情を抱かせる」写真

    AKB48河西智美の写真「不愉快な感情を抱かせる」と言う記事を見て・・・驚き(@_@) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130111-00000074-spnannex-ent 『河西智美・・・恐るべし』が男としての第一印象、「脱いだら・・・」の典型的なパターンですね(^_^;) それにしても、言わゆる「手ブラ」の写真・・・写真集を出す方も賛否両論は想定できたとおもうのですが、本人(河西智美)共々ある意味「勇気がある」の一言です☆ 「子供の手」に関しては『イヤらしさ』を払拭させるのと、ショッキング的なイメージが在ったのでしょう・・・。 皆さんの「河西智美の手ブラ写真」についての意見を聞かせて下さいm(_ _)m それにしても綺麗な写真ではありますが、個人的には羨ましい(*^_^*)

  • AKB48河西智美 写真集問題って何が問題なの?

    AKB48の河西智美さんの写真集が問題になっているようですが、 何が問題になっているのでしょうか?

  • 河西智美さん にモザイク ?

    こんにちは。 何かあったの? と思ったので質問させていただきます。 4/30放送の「SHIBUYA Deep A」というNHKの番組で、 河西智美さん のお顔に修正が加わっていました。 出番のあった 前田敦子さん や 小嶋陽菜さん はもちろん、 河西さん同様 台詞の無かった 板野友美さん や 秋元才加さん にもそのような事がありませんでした。 某男性芸能事務所のように肖像にキビシいのかとも思いましたが・・・。 事情をご存知の方いらっしゃいますか。 番組が始まってから 11~12分頃の場面です。

  • 河西智美さんのソロCDは何種類ありますか??

    河西智美さんのソロデビューが決まり、 ソロシングル「まさか」 が、12月26日に発売するんですが 通常版のA・B・C 初回限定版のA・B の5種類で合ってますか?? 全ての種類を1つずつ買おうと思ってるんですが、、 教えてください!

  • 河西智美が胸を少年の手で触って隠させている件・・

    http://ameblo.jp/miya-001/entry-11447027451.html 参考URL 河西智美が自身の写真集で少年に胸を触らせていますが、常識的に問題だと思いますが、みなさんはこういうのって問題だと思いますか?

  • 河西はひとりでもやっていけそうですか?

    AKB48の河西智美が卒業を発表しました ソロデビューも決まってこれからって時に… 多分卒業後は元AKBという肩書きをフルに使って活動しそうですが 果たして成功するでしょうか? とも~みはAKBだったから成功したんであって卒業したら大島麻衣と同じ憂き目を見そうです… 姉の里音もそんなに売れてないし?

  • 骨髄腹膜炎。

    AKB48の河西智美さん。 僕は大好きなんですけどね、 骨髄腹膜炎という病気だったらしいんですよ。 握手会とか欠席したりして、心の病のように言われてたんですけど、 実際は体の病気だったそうです。 もちろんあんな気持ちの悪いヲタに囲まれたら心の病にもなる可能性高いですけどね。 ところで、ネット上では、この、 「骨髄腹膜炎」 性病だと言って大騒ぎしています。 僕もちょっと調べてみましたけど、 どうやら多くの原因は、クラミジアとか淋菌によることが多いらしいですね。 開腹手術の予後不良みたいなのもあるらしいですけどね。 今回、河西智美さんがこの病気になったのは、 やっぱり性病をうつされたからですか。 詳しい方教えてください。 http://news.livedoor.com/article/detail/5915214/

  • AKBの河西智美

    とも~みちゃんはハーフですか?何か顔立ちがハーフっぽいので… AKBファンなのにそこに気がつかなかった…

  • AKB48のメンバーについて教えてください

    AKB48のメンバーについて教えてください 桜の花びらたち2008のPVで美術の先生に手紙を渡そうと していたのは河西智美さんでその河西さんが泣いたのを抱きとめてたのは大島優子さんで いいのでしょうか? 今のAKBのHPの顔写真と比べてもわかりにくく調べた結果こうかな?って思ったのですが 確証がなく教えていただきたくお願いします。 またすごくわかりにくいのですがこのPVで白いセーターを着た数人が廊下を走りながら 他の子たちとハイタッチしながら走っていくシーンがありますが このとき先頭を走りながらハイタッチしてくるっと1回転する子が誰か わかる方教えてください。