MRS-MBH10でスマホ動画をUSBに移動したい

このQ&Aのポイント
  • MRS-MBH10を使用してスマホの動画をUSBに移動する方法を教えてください。
  • スマホにMRS-MBH10を挿入し、もう一方にUSBをセットしましたが、具体的にどの操作から動画を移動すればよいのか分かりません。
  • エレコム株式会社のMRS-MBH10を購入しましたが、スマホ画面上からUSBに動画を移動する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

MRS-MBH10でスマホ動画をUSBに移動したい

先日MRS-MBH10を購入、スマホに挿入もう一方にUSBをセットしましたが(青い表示灯点灯)スマホ画面のどこから取り扱うのかわからないので教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• ngwaver
回答No.1

マニュアルによりますと、 >本製品→メモリーカードの順に認識され、端末のファイル管理アプリからメモリーカードにアクセスできるようになります。 >端末にファイル管理アプリがプリインストールされていない場合は、弊社の提供している「ELECOM File Manager」をPlayストアからダウンロードしてください。