• ベストアンサー

国内のアーティストライブ今まで行った中でよかった人

noname#246945の回答

noname#246945
noname#246945
回答No.1

おはようございます。 たった一度行きましたが、この曲を歌っていて確か12弦ギターで弾いていて それからアルバムは買いました。 イルカ 「いつか冷たい雨が」 https://www.youtube.com/watch?v=exuJbAEqmaE

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは いつもありがとうございます。 イルカさんは声に伸びがありますよね? もう結構お年なんですよね? 根強いファンの方も多そうです。