• ベストアンサー

好きな国内アーティストは誰ですか?

好きな国内アーティストは誰ですか? 僕はオーラルシガレッツと、バックナンバーが好きです。 皆さんが好きな国内アーティストは誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itariii
回答No.5

Marimari1986 さん、こんばんわ。 私はPerfume(パフューム)の大ファンです。 (最新曲『ポリゴンウェイヴ』もいいですヨ。) あと、きゃりーぱみゅぱみゅ、LiSA(リサ)(『鬼滅の刃』の)とか…。 少し前だとリップスライム、グレイプバイン、 ラブサイケデリコ 、モンパチ、トライセラトップスなど…。 あとm.o.v.e(ムーヴ)は、とてもはまりましたね。 SUPERCAR(スーパーカー)とか…。 こちらのご質問のほうも(海外アーティストのほうも(^^;))、挙げればキリがなくて、 RADWIMPS(ラッドウィンプス)や、 一時期活動を辞めていましたけど、ELLEGARDEN(エルレガーデン)などなど…。 あと木村カエラや、Def Tech(デフテック)、 YUI(『チェリー』の)などですかね…。 もっと古くなれば、TM NETWORK の大ファンでしたし、 ゴダイゴとかも好きです…。 大変長くなりましたが、(^^;)(海外アーティストのご質問のほうも(^^;)) お読みくだされば、幸いです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕もPerfumeが好きです。一番好きなのが、「ポリリズム」という曲です。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (6)

• sng3gs
回答No.7

国内で気に入っているアーティストは、下記の3名です。 ※あまり、歌詞の入った曲は聴かないので... Ayasa fox capture plan SANOVA

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

• keaget09
回答No.6

Marimari1986さまお晩でございます。 Keaget09です。 >好きな国内アーティストは誰ですか? そうですね~。 平原綾香さん、かなぁ。 独特の歌い方がすごく好きです。

質問者

お礼

平原綾香さんが好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

• yaasan
回答No.4

杏子 川本真琴 鬼束ちひろ ですね。

質問者

お礼

杏子と川本真琴と鬼束ちひろが好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

回答No.3

伊勢正三、BABYMETAL、京都橘高校吹奏楽部(笑・でもこの子達マジで凄いです)。

質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• habataki6
回答No.2

ask826  はらみちゃん きゃりーぱみゅぱみゅさん

質問者

お礼

ask826 とはらみちゃん、きゃりーぱみゅぱみゅさんが好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

回答No.1

角松敏生さん V6の「WAになっておどろう」を作った人です

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。