• ベストアンサー

好きな国内アーティストは誰ですか?

好きな国内アーティストは誰ですか? 僕はオーラルシガレッツと、バックナンバーが好きです。 皆さんが好きな国内アーティストは誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • itariii
  • ベストアンサー率25% (199/796)
回答No.5

Marimari1986 さん、こんばんわ。 私はPerfume(パフューム)の大ファンです。 (最新曲『ポリゴンウェイヴ』もいいですヨ。) あと、きゃりーぱみゅぱみゅ、LiSA(リサ)(『鬼滅の刃』の)とか…。 少し前だとリップスライム、グレイプバイン、 ラブサイケデリコ 、モンパチ、トライセラトップスなど…。 あとm.o.v.e(ムーヴ)は、とてもはまりましたね。 SUPERCAR(スーパーカー)とか…。 こちらのご質問のほうも(海外アーティストのほうも(^^;))、挙げればキリがなくて、 RADWIMPS(ラッドウィンプス)や、 一時期活動を辞めていましたけど、ELLEGARDEN(エルレガーデン)などなど…。 あと木村カエラや、Def Tech(デフテック)、 YUI(『チェリー』の)などですかね…。 もっと古くなれば、TM NETWORK の大ファンでしたし、 ゴダイゴとかも好きです…。 大変長くなりましたが、(^^;)(海外アーティストのご質問のほうも(^^;)) お読みくだされば、幸いです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。僕もPerfumeが好きです。一番好きなのが、「ポリリズム」という曲です。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • sng3gs
  • ベストアンサー率14% (52/347)
回答No.7

国内で気に入っているアーティストは、下記の3名です。 ※あまり、歌詞の入った曲は聴かないので... Ayasa fox capture plan SANOVA

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.6

Marimari1986さまお晩でございます。 Keaget09です。 >好きな国内アーティストは誰ですか? そうですね~。 平原綾香さん、かなぁ。 独特の歌い方がすごく好きです。

Marimari1986
質問者

お礼

平原綾香さんが好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.4

杏子 川本真琴 鬼束ちひろ ですね。

Marimari1986
質問者

お礼

杏子と川本真琴と鬼束ちひろが好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

回答No.3

伊勢正三、BABYMETAL、京都橘高校吹奏楽部(笑・でもこの子達マジで凄いです)。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.2

ask826  はらみちゃん きゃりーぱみゅぱみゅさん

Marimari1986
質問者

お礼

ask826 とはらみちゃん、きゃりーぱみゅぱみゅさんが好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

回答No.1

角松敏生さん V6の「WAになっておどろう」を作った人です

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 国内アーティスト

    国内アーティスト (演歌歌手と人気無さ過ぎのはなくてもOKです)が いっぱい載ってるサイトってありますか? アーティスト名って結構忘れるんです できれば50音順で載ってて 有名な音楽とかも書いてあれば非常に嬉しいです まぁ書いてなくてもOKですが…

  • 国内アーティストの ♪LiMiRiZ☆彡 の読み方は?

    国内アーティストの ♪LiMiRiZ☆彡 の読みは? なんと正式にお読みすると良いのでしょうか??

  • 今一番売れている国内アーティストは?

    今一番売れている国内アーティストは誰でしょか? 以前、2000年頃はAVEXのアーティストだったと思うのですが 落ち目ですね。 誰が人気があるのですか?

  • 歌が上手い国内女性アーティスト

    国内女性アーティストで歌が上手いと思うベスト3を教えてください。 ちなみに私は (1)DREAMS COME TRUE (2)Superfly (3)MISIA です。 皆さんはいかがでしょうか?

  • 歌が上手い国内男性アーティスト

    歌が上手い国内男性アーティストベスト3を教えてください。 ちなみに私は (1)Mr.Children (2)B'z (3)氷室京介 です。 皆さんはいかがでしょうか?

  • ハマれるアーティストを探しています。

    国内アーティストでお勧めのアーティストを教えてください。 わりとみんなが知っているような、有名なアーティストではなくて、知っている人はあまりいないけど、聞かせたらハマってしまう自信がある!というあなたのイチオシのアーティストを教えてください。 シングルを出してもいつも100位~11位あたりしかいかない・・・CMなどで使われているけど案外みんな知らない・・・など

  • おススメのアーティスト教えてください。

    皆さんのおススメの音楽アーティストを教えてください。 国内でも海外でもいいです。男性女性、何でもかまいません!!  どんどん教えてください。

  • 国内アーティストの歌う英語の歌

    国内アーティストの歌う、歌詞が英語中心の歌といえば、何がありますか? 私はB'zのBadCommunicationの英語バージョン位しか思いつかないんですが・・・(- -;) 何かあれば、教えて下さい!

  • テンポのいい(速い)曲を主に歌っている国内アーティスト

     テンポのいい(速い)曲を主に歌っている国内アーティストを知りたいんです。ユーロビートとか好きなんで、それに近いアーティストっていう感じでもいいので、どなたか教えて頂けないでしょうか?    例としては、MAX(GET MY LOVEとか) TRY・ME時代の安室奈美恵  最近だと玉置成美 のようなテンポのいい曲を歌っているアーティストです。男性女性は問いません。  宜しくお願い致します。    

  • アーティストを教えてください

    ミクスチャー系の男性国内アーティストを教えてください。 できれば国内がいいですが、国外アーティストでおすすめのものも教えてくれれば助かります。 よろしくお願いします