ディープスリープで印刷できない

このQ&Aのポイント
  • HL-L2375DWでディープスリープになり、印刷できない状況が発生しています。
  • 電源をオンオフする等の操作を行っても、しばらくの間は印刷ができません。
  • 解決方法をご教授いただけないでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

ディープスリープで印刷できない

HL-L2375DW ディープスリープになり印刷できない。 これまでも何回かあり。印刷するのに苦労してる。電源をオンオフするとかいろいろ触って、何日かしてやっと印刷している。どうにかならないか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • papis
  • ベストアンサー率70% (3582/5078)
回答No.3

ファームウェア(プリンター本体の制御プログラム)を 最新版に更新してみてください。 Windowsのコンピュータからの更新 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw&os=10013&dlid=dlf104651_000&flang=1001&type3=1043 MacOSのコンピュータからの更新 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw&os=10060&dlid=dlf104932_000&flang=1001&type3=1043 HL-L2375DWを使っているコンピュータから、 上記ページにてダウンロードしたアップデータを実行して、 ファームウェアを更新してみてください。

回答No.2
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14178/27634)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll2375dw にあるマニュアルを参考にスリープに入る時間を長くしてみるとかでしょうか…

関連するQ&A

  • 印刷できませんスリープってなに?

    HL-L2375DWです。 スリープやディープスリープと表示されて印刷が出来ません。 なぜでしょう?宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ディープスリープモードで印刷できません|ブラザー

    製品は新品でAmazonで購入しました。 ディープスリープモードで印刷すると、 インサツ デキマセン 01 デンゲン ヲ イレナオシテクダサイ 電源を入れ直すと(1回目は電源ボタン反応ないので2回長押し) 印刷出来るようになる時もあるが2回電源入れ直しても「インサツ デキマセン 01」となる時もある。 ファームウェアは最新1.69でしたが、念の為アップデートもかけました。 アップデート途中でこの製品は最新ですと表示されました。 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【HL-L2365DW】ディープスリープモードで印刷できません|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9392 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • HL-L2375DWでディープスリープを解除

    HL-L2375DWでディープスリープを解除する方法 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • HL-L2365DWのディープスリープの解除

    はじめまして。 HL-L2365DWを利用していますが、ディープスリープになります。 復帰させる方法がわかりません。 ファームウエアは、更新しました。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ディープスリープで印刷できない

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【HL-L5200DW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ディープスリープで印刷できないのでファームウェアを更新したが、それでも印刷できない。                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   MacOS     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【     無線LAN   】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【   elecon     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   ISND回線     】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【HL-L2365DW】ディープスリープモードで印刷できません|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9392 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • HL-L3230CDWディープスリープでの印刷

    HL-L3230CDWを有線LANで接続しています。 ディープスリープになっているとき、何台かのWindowsPCから印刷しようとしても、特定のWindowsPCからしか印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • エラーメッセージに「ディープスリープ」

    HL-L3230CDW でディープスリープ表示され印刷できません。データを取り込みません。 ファームウェア更新を完了しましたが、変化無く、印刷できません。 対処法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ディープスリープ状態から正常に印刷開始出来ない

    OS:Windows10 64bit Bbrother HL-L3230CDWをUSB接続で使用しています。 本体液晶画面がディープスリープ状態で印刷開始すると 『印刷することができません、電源を入れなおしてください05』 となり、電源を入れなおし15分ほど待ち、印刷しなければなりません。 一度印刷できればその後はつづけて印刷できます。 本体液晶画面がスリープの時は問題なく印刷開始します。 ディープスリープ状態から正常に印刷開始出来ないのは ファームウェアかドライバの不具合なのでしょうか? (共に最新版です。) また、レーザープリンターは電源を入れたままにしてない方が良いのでしょうか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ディープスリープモードからの印刷

    レーザープリンターで、ディープスリープモードから印刷をかけた場合は、直ぐに印刷が始まるのでしょうか?やはりウォーミングアップがあるのでしょうか?ご存じの方、教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ディープスリープモードになり印刷できない

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 HL-L2375DW       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【印刷ができない                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【    windows   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【  無線LAN     】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【      バッファロー  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【    ひかり回線    】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【HL-L2365DW】ディープスリープモードで印刷できません|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9392 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう