• ベストアンサー
  • 困ってます

手で触れずにギンギンにする方法はありますか?

AVを見過ぎたり、物理的刺激を与えすぎると良くないようです。 なにか方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

フランス書院がいいですよ。そしてその題材をオカズに想像するんですよ。 50代後半の今でも活用してます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

ラム肉とニンニクをたっぷり食べるといいですよ。もうギンギンですよ。牛肉でももちろんいいのですが、なんかラム肉がいちばんギンギンになるイメージがあります(※個人の感想です)。