• 締切済み

刺激が強い

AVとか女性の裸ってシンプルに刺激強くないですか?圧倒されちゃいます

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.1

刺激として受け取れるうちが花ですから 存分にその圧倒される感を味わっておいたほうが良いわね。 刺激もし過ぎれば何も感じなくなってしまいます。 そうなる前にその感覚、大事に味わってください。

関連するQ&A

  • もっと刺激がほしい!!

    もっと刺激がほしい!! 49歳の男性です。24歳の彼女とのセックスについて。 彼女とは肌が合い、付き合って3年ほど経ちますが、最近、「マンネリ化の打破」願望というか、 「もっと刺激を」って感じがエスカレートしています。 体力的に何度もできる年じゃないから、精神的快感を求めているのですね。 陰毛は毎回わたしがツルツルにしてあげます。ツルマンが大好きなので。 一緒に過ごす週末は、一日中裸です。 2人のプレイをビデオに撮ったりもします。 窓際にベッドがあるのですが、最近は全開にして下を歩いている人からわざと見えるようにやったりします。(うちは12階で窓ガラスもあるのでダイレクトには見えないはず) 挿入中にお尻の穴に指を入れて楽しむこともしました。挿入だけは痛がられてNG まあ、大体私がしたいと思うようなことは何でもしてしまった。ような感じなんです。 でも、もっと刺激がほしいんです! みなさんにこんなエスカレートも面白いよ。みたいな体験談とかアドバイスをいただけませんでしょうか。 男性女性問わず、よろしくお願いいたします。

  • 非現実的な刺激

    今僕は非現実的な刺激を求めています おばけや幽霊系でなければなんでもいいです 今の現状に満足していないわけではないのですが、何か新しい刺激が欲しいです 学校に行けば馬鹿なことで笑いあえる友達もいます だから僕は幸せ者だとおもいます しかしなにかを圧倒的に変える刺激が欲しいです この質問に対する答え以外はしないでください ※いままでこの手の質問を他のとこでやって批判する人や馬鹿にする人がいました

  • 男性はなぜ、視覚で興奮することが多いのか?

    エロ本、AV、など、ほとんどが男性用のものです。それくらい男というのは、 女性の裸をただ見るだけで興奮したりします。 だけど、女性はそうでもないですね。ささやかれたり、触れられたり、優しくされたり、 と、多様な刺激で興奮します。 どうして、男性は見ることで興奮する動物なのでしょうか?

  • 刺激刺激刺激刺激刺激を得たい!!

    皆さんは日頃生活する上で、どのようなことに刺激を受けていますか?また、どのようにして意図的に刺激を得ていますか?朝から夜中近くまで働き、ただ寝る為だけに家に帰る…そんな日々に退屈しております。かといって趣味が無いわけではありません。仕事も趣味も全うしてるつもりなんですが…気持ちがダラケている自分がたまらなく嫌な感じです。仕事も趣味もはじけられるような刺激が欲しいです。好きなアーティストのライブも音源も暫くお預け状態ですし…単なる疲れでしょうかね(笑)…改めて、皆さんはどのように刺激を得ていますか?もうストレス解消どころで無い次元で!!その刺激を得る為にどれくらいお金をかけているとか。「シゲキックス食べろ」とか、そんなのは無しで(笑)まぁ、別にいいですけど。

  • 女性は何故男性に体を許すのですか?

    男性は体内に精液が溜まると排泄したくてたまらなくなり、まずはオナニーするわけですが、そのためには女性の裸という刺激が必要なためエロ本、AVなどを購入します。それに飽き足らなくなると本物の女性の裸に触れたくなり、素人を口説いたり、手っ取り早く風俗に行ったりするわけです。 そこで非常に不思議なのは、女性は自分が無料エロ本、無料AV、無料風俗嬢になることを判ったうえで男性に体を許しているのでしょうか?

  • 刺激的な男

    好きな男性のタイプは、人それぞれですが。 よく女性は、刺激的な男性を求めると雑誌などに書いてありますが、 刺激的な男性と言われても、よくわかりません。 いったい刺激的とは、どういう意味なんでしょうか?

  • 肉体敵に刺激を与えなくても射精ってできるのか?

    肉体敵に刺激を与えなくても射精ってできるのか? 女です。 男性は性器に刺激を与えて射精するもんだと思っていますが 直接肉体的に何も刺激を与えずに射精って出来るのですか? たとえば、目の前に裸の女の人がいて エロいことをやってるのを見ただけで我慢できなくて射精とか、 妄想だけで手でしこらなくても射精とか。 夢精って言うのだけですか?

  • 女性は愛が無くても刺激だけでいけるのでしょうか。

    女性は愛が無くても刺激だけでいけるのでしょうか。  本の知識では、男性と違って女性はそこに愛情がなければイクことができないと思っていました。  女性は愛情がなければ痛いだけだって聞いたことがありますが、アダルト映像を見ていると、やっぱりそれなりに気持ちよくなっているように見えます。演技だけではあんなにならないだろうと思います。  最近のアダルトビデオので見たものは、電動のこぎりの器械にシリコンのペニスで女性を刺激して、喘いだり失禁したりして女性がイクところを人前で見せつけるものでした。  大人のおもちゃというとローターや電気マッサージ器しか知りませんでしたが、内ももに低周波電気マッサージ器の電極を貼り付けて電気的に刺激して女性が喘いでいるものもビデオではありました。  疑問は、冒頭の通り愛が無くても物理的な刺激でイクことはできるのでしょうか。女性も一旦性的な刺激を覚えてしまうと、愛が無くても性的な刺激が生活に必要になるのでしょうか。男の定期的なオナニーと射精のように。  最近日経新聞でも女性のオス化の特集がありました。  女性も愛のない性的な刺激を求めるような時代になったのでしょうか。  秋葉原のアダルトグッズのお店に集まる女性の多さ(アダルトグッズってほとんどが女性を刺激するものですよね)を見てもそう思います。風俗業界は今は女性集めには苦労しないそうです。表面は乙女でも多少の違いはあってもあんなものだと思ったらちょっと見方変わります。ある意味女性に幻滅しています。自分は草食系だなと思います。

  • 刺激を求める

    私は25歳で同い年の彼がいます。 彼とは友達期間が9年あります。 彼はしっかりしていてすごく穏やかで優しくて、愚痴とかもずっと聞いてくれるような人です。 揉め事になることもなく、毎日安定して平凡に関係を保てています。 ですが平凡すぎてなんだかもやもやしてしまうんです。 ドキドキすることもないですし、優しいですが中性的で頼りない。。 無い物ねだりになってしまうというか。 今まで私の立場が下になってしまう相手、私が追う人としか付き合ったことがなく、今回のように私が追われ、同等の立場、私のほうが少し強くいられる付き合いに慣れていません。 今までずっと失敗してきたので、今の彼でこんなに毎日気持ちが安定するのは初めてなんです。 女性はハラハラ、ドキドキとか、刺激を求めてしまう傾向にあるそうで、私もそれなんだなと思います。 こんな贅沢な悩みを抱えてしまう自分に情けなさを感じます。 友達期間が長いとやはりこうなりやすいのでしょうか? 安定は悪いことではないはずなのに、どうして刺激なんて求めてしまうのでしょうか?

  • クリトリスをさわられると刺激が強くて…

    最近つきあいはじめた彼氏と人生で初めて身体の関係をもったのですが、 クリトリスを手でさわられると、刺激はあるのですが、それが強いというか、足の裏まで電気がはしるみたいにびりびりという感じがしてイタイとまではいかないのですが、不快感としてしてしか感じられません。 彼も女性経験がないので、刺激が強いことを伝えて、 優しくふれるようにしてはもらってるのですが、それでもきもちよくはなく、優しすぎると何も感じないんです。 どうしてほしいか聞かれても私もしらないので答えられません。 気持ちよくなるにはなにかコツとかあるのでしょうか?