もっと刺激がほしい!彼女とのセックスについて

このQ&Aのポイント
  • 49歳の男性が24歳の彼女とのセックスについて刺激を求めている
  • 陰毛の処理や裸で過ごす週末など、エスカレートした行為をしているが、もっと刺激がほしい
  • 男性女性問わず、エスカレートした体験談やアドバイスを求めている
回答を見る
  • ベストアンサー

もっと刺激がほしい!!

もっと刺激がほしい!! 49歳の男性です。24歳の彼女とのセックスについて。 彼女とは肌が合い、付き合って3年ほど経ちますが、最近、「マンネリ化の打破」願望というか、 「もっと刺激を」って感じがエスカレートしています。 体力的に何度もできる年じゃないから、精神的快感を求めているのですね。 陰毛は毎回わたしがツルツルにしてあげます。ツルマンが大好きなので。 一緒に過ごす週末は、一日中裸です。 2人のプレイをビデオに撮ったりもします。 窓際にベッドがあるのですが、最近は全開にして下を歩いている人からわざと見えるようにやったりします。(うちは12階で窓ガラスもあるのでダイレクトには見えないはず) 挿入中にお尻の穴に指を入れて楽しむこともしました。挿入だけは痛がられてNG まあ、大体私がしたいと思うようなことは何でもしてしまった。ような感じなんです。 でも、もっと刺激がほしいんです! みなさんにこんなエスカレートも面白いよ。みたいな体験談とかアドバイスをいただけませんでしょうか。 男性女性問わず、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

その年の差でお付き合いしてるのがまずうらやましいですよ☆ 僕はネーミングどおり足フェチなので 足にまつわるプレイでかなり燃えます。。 貴方様も 自分に隠れてるフェチに気付いたら じょうねつがみなぎって 精神的快楽に磨きがかかるかと思います これからもセックスライフ楽しんでくださいね

その他の回答 (2)

• goooji
回答No.2

どういう間柄か知りませんが、もしセフレなら一度彼女が違う男性としているところを 横で見るなんていかが?

• towhom
回答No.1

本当のところ、 49歳なのか、40歳なのか。 わかりませんが、 そんなに刺激が欲しいのなら、まぐろな本妻との3Pでいいんじゃないの。 まぐろもピチピチになるでしょう。 本当なら。