もっと刺激がほしい!彼女とのセックスについて

このQ&Aのポイント
  • 49歳の男性が24歳の彼女とのセックスについて刺激を求めている
  • 陰毛の処理や裸で過ごす週末など、エスカレートした行為をしているが、もっと刺激がほしい
  • 男性女性問わず、エスカレートした体験談やアドバイスを求めている
回答を見る
  • ベストアンサー

もっと刺激がほしい!!

もっと刺激がほしい!! 49歳の男性です。24歳の彼女とのセックスについて。 彼女とは肌が合い、付き合って3年ほど経ちますが、最近、「マンネリ化の打破」願望というか、 「もっと刺激を」って感じがエスカレートしています。 体力的に何度もできる年じゃないから、精神的快感を求めているのですね。 陰毛は毎回わたしがツルツルにしてあげます。ツルマンが大好きなので。 一緒に過ごす週末は、一日中裸です。 2人のプレイをビデオに撮ったりもします。 窓際にベッドがあるのですが、最近は全開にして下を歩いている人からわざと見えるようにやったりします。(うちは12階で窓ガラスもあるのでダイレクトには見えないはず) 挿入中にお尻の穴に指を入れて楽しむこともしました。挿入だけは痛がられてNG まあ、大体私がしたいと思うようなことは何でもしてしまった。ような感じなんです。 でも、もっと刺激がほしいんです! みなさんにこんなエスカレートも面白いよ。みたいな体験談とかアドバイスをいただけませんでしょうか。 男性女性問わず、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

その年の差でお付き合いしてるのがまずうらやましいですよ☆ 僕はネーミングどおり足フェチなので 足にまつわるプレイでかなり燃えます。。 貴方様も 自分に隠れてるフェチに気付いたら じょうねつがみなぎって 精神的快楽に磨きがかかるかと思います これからもセックスライフ楽しんでくださいね

その他の回答 (2)

  • goooji
  • ベストアンサー率15% (4/26)
回答No.2

どういう間柄か知りませんが、もしセフレなら一度彼女が違う男性としているところを 横で見るなんていかが?

  • towhom
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.1

本当のところ、 49歳なのか、40歳なのか。 わかりませんが、 そんなに刺激が欲しいのなら、まぐろな本妻との3Pでいいんじゃないの。 まぐろもピチピチになるでしょう。 本当なら。

関連するQ&A

  • マンネリについて男性に質問

    こんにちは。 男性に質問です。 パートナーとは10年近く一緒にいますが、出逢って5年くらいの時に、何となくマンネリ化した?と感じたことがありました。 エッチがちょっと淡泊になって、少し回数も減りましたが、今は復活してます。 上手く言えないけど、放物線を描くように緩やかに下がって、また上がってる感じです。 ピルで避妊してるので、最近は生で最後はお腹や胸に出してもらってます。 でも、ふと気になったことがあります。 毎回同じことの繰り返し、ワンパターンで飽きてしまうのがマンネリ化だと思うんですが、毎回生でするのも、もしかしたら男性は快感に慣れてしまってマンネリになるのか? マンネリ防止に、たまにはゴムをした方がいいのか?と思うようになりました。 ゴムをした方が、新鮮味があっていいでしょうか? また、参考までに聞いてみたいので、お暇なときに教えて頂きたいんですが、彼女とのエッチがマンネリ化したことがありますか? マンネリ化するまでの期間はどのくらいでしたか? マンネリを打破するために、どんなことをしましたか? 参考にさせて下さい。

  • 刺激のある恋愛

    いつもお世話になっています。 友人と話していて、ふと疑問に思いました。 友人と「穏やかな恋がいいね」と言っていました。 穏やかな恋の反対は刺激のある恋でしょうか。 ですがよく考えると、刺激のある恋とはどんなものなのかわかりません。 私は、1人の男性としかお付き合いしたことがなく、9年続いているので今は私達の恋は「穏やかな恋」なのでしょうか。喧嘩ももちろんするし、色々あったので、実はこれは刺激のある恋なのでしょうか。 刺激と言われ思いつくのは、不倫や浮気、不安などネガティブな要素ばかりです。でもわざわざこんな刺激を求めて恋をする人なんてあまりいないんじゃないかと思います。 でも刺激のある恋を求める方はたくさんいます。 それとも「マンネリでない恋」を総称して差すのでしょうか。 友人曰く、「いい意味でドキドキハラハラする」そうです。アバウトすぎてわかりません。 刺激のある恋がどのようなものなのか、刺激のある恋の良さを教えていただきたいです。 定義がないのはわかっていますが、皆様の考える刺激的な恋はどのようなものがありますか?

  • 浮気の「刺激」って?

    私は20代の独身女性です。 最近私あてに、知らない30代の既婚者の男性からメッセが届き、 私もヒマだったので、つきあっていたら、「浮気願望のある既婚者ってどう思う?」と聞かれたので 私は「う~ん。自分とは遠い世界の人のようで。でも自分と関わらなければ全然OKですよ^^」と答えました。 その既婚者男性いわく、「毎日、会社と家の往復で、刺激がない。奥さんと子供は大事だけどね」などと なんか、ベタ(?)な事を言ってました。 その時ふと思ったんですが、「刺激」って何だろう?やっぱり男の人の下半身問題なんでしょうか? なんか欲ばっかりな人間だなぁ~。というか動物??って思いました。 こちらの方でも、けっこう話題が出てますが、 浮気をした男性って、自分の彼女や奥さんが浮気してもOKなのでしょうか?? 「男が浮気をするのは、雄の本能」っていうような、回答はしないで下さいね(笑)

  • 尿意の先にオーガズムはあるのか

    はしたない質問になります。 お目汚しと思いますが、おつきあい下さい 30代の女です セックス時、挿入される、もしくは指で膣をさわられると、尿意を感じます。 初体験からずっとそうでした。 今年に入るまで、膣でオーガズムどころか快感を得たことすらありませんでした。 最近になり、主人にも協力してもらい、うすらぼんやりと快感を得ることはできるようになりました ですが、『あと少しそこの刺激が強く欲しい』と思っても、強くしたりすると尿意がきます。 Gスポットと呼ばれる尿道海綿体を刺激しているのでは?と思うかも知れませんが、奥を刺激されても尿意があります。もちろん膣の腹部側は全て尿意があります。 よくネットで 【尿意がすると思ってトイレに行くが出ない】=【潮】 みたいな書き込みを見かけますが、普通にトイレに行けばオシッコがじゃーっと出ます。 出てしまったあとは快感があるかというと、ありません。というより、尿意が気になった時点で興ざめしてしまい、トイレから戻ると大抵ダメ、そして次の尿意まで膀胱への刺激を受ける感じの繰り返しです。 【その場で出してしまえばそのあと快感が訪れる】 とも見ますが、はしたないし汚いのでできません。バスタオルを敷けば良いと書き込みも見ますが、一回ぶんのおしっこをバスタオルが吸収できるわけがないし、臭いと思いますし・・・ また、主人をはじめ付き合ってきた人にも『漏らしちゃいそうになる、漏らしたらどうする?』と冗談ぽく言っても、『トイレに行きなさい』と言われますし、最中に漏れそうと言うと、トイレに行くよう言われます。それを乗り越えて責めてくれる感じではないです。 更に、潮吹きはできるんですが、潮吹きできるのはガチャガチャと指で刺激された時に、早く相手にやめてもらいたいので、ショー的な感じで吹くことができる感じです。そのあとに快感はありません。 なので、もし挿入中にそのまましてしまっても、その先に快感があるかどうか分かりません。 このまま尿意だけの挿入だと、女としてあまりにも寂しいので、 自分で膣の性感帯を見つけようともしてみましたが、やはりどこもかしこも尿意しか感じないのです。 最近では尿意を覚えるだけで冷めてしまい、セックスそのものに興味が薄れてしまい、しなくてもいいような気持ちまで出てきてしまいました。性感帯も減ってきてしまっています。 こんなことは普通なのでしょうか? それとも私が快感を得ることが不可能な女なのでしょうか? この尿意の先には快感はあるのでしょうか?

  • 亀頭を刺激に慣れさせたい

    こんにちは。 最近早漏気味な自分に悩んでいます。 長年仮性包茎だったせいもあり、亀頭は刺激に非常に弱いです。 特にフェラではくすぐったい感じしかせず、挿入すると今度はあっという間にいってしまいます。 彼女とも相談し、サージカルテープを使って露茎するトレーニングを始めました。 そこで質問なのですが、このままトレーニングを続け亀頭を一度刺激に慣れてしまえば その後はサージカルテープを使用しなくても良いのでしょうか?長年の皮オナの影響もあり サージカルテープ無しでは座ったりするとまた皮を被ってしまいます。折角刺激に慣れても サージカルテープをやめ、また元の刺激に弱い亀頭に戻ってしまうようであれば悲しいので・・・。 どなたか詳しい方ご回答頂ければ幸いです。 なお、露茎に伴う亀頭包皮炎を始めとしたトラブル等については承知でやっております。 警告のようなご回答以外でお願い致します。

  • クリトリスを触ると刺激が強すぎる

    いつもお世話になっています。 私の彼女の話ですが、クリトリスを指や舌で触ると、少し気持ちいいけど痛いような、 刺激が強すぎてしまう、と言います。 (男性器の先端を触られる感じなのかな、と個人的に推測しています) そのような女性をクリトリスで感じさせたり、いかせるために、有効な触り方、攻め方はありますでしょうか?少しずつ慣れるものでしょうか? もしかしたら触っているうちに指が乾いて来ることが原因の一つかもと思っているのですが、その場合はローションを使えばいいのでしょうか? 丁寧に触っているつもりなのですが、刺激が気になりなかなか感じてくれなくて困っています。 ちなみにお互いが初めての相手です。(若いわけではありませんが…) 初めてセックスしてから3年以上たち、月に1回くらいの頻度でやっています。 回答宜しくお願いします。

  • 夫婦関係のマンネリ化の打破について

    最近、夜の生活に対してマンネリ化が顕著になって来ました。 宜しければ、これを打破する為の方策をお聞かせ下さい。 知り合いが、夫婦の夜の営みをビデオに撮って見ると凄く刺激的で絶対良くなるから やってみなと勧められました。 誰か体験のある方がいらっしゃったら感想をお聞かせ下さい。 また、女性の立場ではこれに対してどのように思われるかお聞かせ下さい。

  • 刺激が欲しいだけ?それとも好きになってしまった?

    私には7年付き合っている彼氏がいるのですが、最近気になる人ができてしまいました。 その人とは、1ヶ月に1回仕事で会う程度の人で、3年くらい前から知り合いです。 はじめは、彼氏と付き合いが長いし、ただ刺激が欲しいだけなのかなと自分では思っていたのですが、2年くらい前から徐々に気になり始め、この2ヶ月くらいは毎日何かしら彼のことを考えている自分がいます。 徐々に気になっていた頃は、会ったその日くらいは「ステキな人だなぁ」と思っていて、でも次の日にはその思いを忘れてしまう程度だったのですが、たまに仕事以外の内容でメールをしたり(仕事用の携帯電話に)、仕事の打ち合わせの際にプライベートな話を少ししたりするうちに、どんどん気になるようになってしまいました。 彼氏との関係は、彼氏から結婚したいとの話が出ていますが、私が今仕事が順調でもう少し仕事を頑張りたいという思いがあって、彼からのプロポーズを保留させてもらっている状態なので、結婚してくれない彼氏に嫌気がさして他の男性に惹かれたというわけではありません。 気になっている人がいるにも関わらず、矛盾しているとは思いますが、彼氏に会えば彼氏のことがやっぱり好きなんだと感じますし、一緒にいて楽しいとも思います。 友人に相談したりもしましたが、「友人はだた刺激が欲しいだけだよ。その人のことは時間が経てば気になることもなくなるよ。」と言われ、自分自身、ただ刺激が欲しいだけなのか、それともその彼のことを本当に好きになってしまっているのか分からなくなってしまいました。 自分のことにも関わらず自分の気持がわからないなんて情けない話ではありますが、今後この思いとどう向き合っていけばいいのかなど、アドバイスをいただければと思います。よろしくお願いします。

  • 最近、自分の自慰の嗜好が変だと感じています。

    20の男子学生です。 一応、16の時に経験してるので、童貞ではないです。 自分の自慰をする時の嗜好が変だと思います。 何と言いますか、自分のペニスを挿入している感覚ではなく、 相手方、具体的には、女性が膣にペニスを挿入され、ピストン運動をされるのを想像しながら自慰することに快感を憶えています。 自分のペニスを挿入するイメージにも、自分のペニスを掴んでシゴくのにも慣れ、つまりはほとんど感じなくなり、 そんな折に、女性側のを想像してたら、下腹部がキューとするのを感じ、何とも言えない快感が出てくるのです。 これって、何なんでしょう?自分でもよく分からずにいます。 因みに、ゲイとかの願望は無いです。 普通に女体の方が大好きですし、ヤラれるよりヤリたいドS思考だと自覚しています。 性転換とかの願望は分からないのですが、別に女でも男でもどっちでもいいし、変に壊すくらいならこのままで構わない感じです。 だからなんですが、自分のこの感情というか心理的な意味合いが掴めずにいます。 単にマンネリな自慰に対し、とても斬新な快感を憶えているだけなのでしょうか? それとも、何かメンタルにストレスとかの以上を抱えているんでしょうか? それで質問なのですが、上記を踏まえたうえで、客観的な見解を聞かせてください。 また、同じ経験がある方とかも、お手数ですが、ご回答お願いします。

  • 彼の性癖・・・

    観覧ありがとうございます。 付き合って5年の年下彼の事で、相談です。 ここ1年程、彼の性癖が見え始め、ア◯ルセックス・陰毛処理をしたがります。 訳あって、ここ半年挿入が出来なくて(私に問題あり)その変わりに、上記の事を要求してくるのかと聞いた所「以前から、そうゆう願望があった」と言っていました。 ずっと拒否するのも可哀想かなと思い、ごくたまに彼のしたい事をのんでいます。 嫌と言えばやめてくれますし、痛いと言えばそれ以上はしないですが、渋々といった感じです。 ですが、この前、陰毛処理を嫌々ながら承諾したんですが、剃って数時間したら下着に擦れて痒かったんです。 それを彼に「暫く陰毛処理しないで」と言ったら(いつも、ア◯ルした後や陰毛処理した後に、体大丈夫?と聞いてくるので) 彼「それは、ごめん。マジでごめん・・・当分しないようにするわ。でも、剃っていいってOKしたやん」 私「OKしたけど、我慢してたの」 彼「う~ん、陰毛無い方が好きなんやけどな」 私「可能なら、好きな事してあげたいけど生理的に受け付けない事もあるの。不満なら、別れて他の人探して」 彼「それは嫌、〇〇(私)だからしたいと思うだけど、他の人にしようと思わない」 ・・・という話をしました。 私が少々、厳しすぎるのでしょうか? 男性はどうなんでしょうか? 回答頂けたら幸いです。