• ベストアンサー

AVはどうやって手に入れますか?

AVはどうやって手に入れますか? レンタル?購入? 好きなAV女優を教えてください。

noname#237042

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • datchi417
回答No.1

ダウンロード購入 浜崎りお

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• blue5586p
回答No.3

AVの本来の意味は「オーディオ・ビジュアル」です。  AV機器とは、テレビ、BDレコーダー、サラウンドアンプ、スピーカーなどを言います。  したがって、家電量販店で購入します。  AV女優なんて知りません。

• KGS
回答No.2

手に入れるんじゃなくて、勝手に入ってくる。 誰かが買って、不要になったものをダンボール単位で送って来る奴がいる。 けっこう新しいものもあるけど、重いし邪魔になるのでほとんど見ずに違う友達に送りつける。 こんなの欲しけりゃ、いくらでもあげるのに、、、 好きなAV女優? 名前なんか知らん

質問者

お礼

ありがとうございました。