outlook2019の日本語表示と英語表記の混在について

このQ&Aのポイント
  • outlook2019の表示画面が一部日本語表示と英語表記が混在している問題について質問です。
  • 具体的な例として、ごみ箱がTrashになっていることがあります。
  • NEC 121ware :パソコン本体についての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

outlook2019

表示画面が一部日本語表示と英語表記 が混在している 例:ごみ箱がTrashになっている ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Outlook2019フォルダ名が英語(Inbox)になったときの直し方 https://souiunogaii.hatenablog.com/entry/Outlook2019-foldername Office365のOutlookのメニュー部分が英語(受信箱がInbox)になっている場合に、日本語に直す方法 https://blog.dreamhive.co.jp/kenta/archives/5623 みたいなのはありますが混在しているとなると状況が違うかも知れませんね。 受信しようとしているメールアカウントがIMAPで受信している場合は英語と日本語のフォルダ名が混在するような事はあります。

その他の回答 (2)

• ware121
回答No.3

「削除済みアイテム」と「Trash」は混在します。「削除済みアイテム」フォルダはOutlookで削除したメールが格納されています。「Trash」フォルダはOutlook以外で削除したメールが格納されています。

• narashingo
回答No.2

例えば、「ゴミ箱」と「Trash」など、同じ役名のフォルダがダブっていているような場合は、IMAPアカウントであることが考えられます。 その場合は、POPアクセスにて利用するしかないです。