• 締切済み
  • すぐに回答を!

メールのアウトルックの英語表記の件

メールのアウトルックが英語表記になっております。日本語表記にしたい。 16時くらいに立ち上げた時に急になってしまった状態です。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

みんなの回答

• 回答No.1

こちらでは治せませんか? (Outlook2019でフォルダ名が英語(Inboxとか)になったときの対処方法) https://souiunogaii.hatenablog.com/entry/Outlook2019-foldername