• ベストアンサー
  • 困ってます

OutLook

  • 質問No.9626936
  • 閲覧数70
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

OutLook2019を起動したところ、画面左の「お気に入り」以下が「Inbox」「 Draft」等 英語表記となっています。日本語に変更したいと思います。どうしたらよいのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 38% (390/1018)

https://support.live-style.jp/?p=1106
これかな? 試してみる?
お礼コメント
mamo321teru

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。助かりました。
投稿日時:2019/06/18 15:13

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 75% (8892/11798)

その他(メールサービス・ソフト) カテゴリマスター
次あたりの記事で変更できないですか?
(受信トレイなどが英語表記になってしまった場合)
https://support.live-style.jp/?p=3897
(Officeの言語設定を実行するには)
https://www.wanichan.com/pc/outlook/2016/1/40.html
お礼コメント
mamo321teru

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。助かりました。
投稿日時:2019/06/18 15:13