outlookのフォルダー名を統一する方法

このQ&Aのポイント
  • outlookのフォルダー名を一括で日本語表示に統一する方法を教えてください。
  • NEC PC-GN242HRAB Win10Homeを使用しているのですが、outlookのフォルダー名が日本語表示と英語表示が混在しています。これをすべて日本語表示に統一したいのですが、操作方法が分かりません。
  • outlook2016を使用しているとのことですが、画面表示を参考にして、outlookのフォルダー名を日本語表示に統一する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

outlook設定

outlookのフォルダー名が日本語表示と英語表示混在、すべて日本語表示に統一したいのですが、その操作が分かりません。 使用PC:NEC PC-GN242HRAB Win10Home 2017年12月購入 メールソフト:outlook2016 画面表示:添付画像参照 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GN242HRAB こちらのPCですね。 https://blog.goo.ne.jp/xmldtp/e/c861d8873ef746095f1b50ae898afadd みたいなのは検索すると出てはきますね。 Outlook 2019 新規設定方法(IMAP) https://support.eonet.jp/setup/mail/imap/win/ol2019_setup_imap.html 一例ですがそのメールはIMAPを使っている場合はフォルダー名が日本語と英語が混在するような可能性はあります。

その他の回答 (2)

• ware121
回答No.2

フォルダー名を変更するには 1,ナビゲーションウィンドウから名前を変更したいフォルダーを選択して、[フォルダー]タブの[アクション]グループの[フォルダー名の変更]をクリックします。 2,フォルダー名が編集できるようになったので、そのまま新しい名前を入力します

• hiro_1116
回答No.1

添付画像が無いようですが、、、