ゴミ箱のアイコンが出ない

このQ&Aのポイント
  • ゴミ箱のアイコンが表示されない問題が発生しています。どうすれば解決できるでしょうか?
  • NEC 121wareの「パソコン本体」に関連する質問です。ゴミ箱のアイコンが表示されない問題が発生しています。
  • ゴミ箱のアイコンが表示されない問題について、解決方法を教えてください。NEC 121wareの「パソコン本体」に関する問題です。
回答を見る
  • 締切済み

ゴミ箱のアイコンが出ない

ゴミ箱のアイコンが出ない ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

まずは使用しているPCの正確に書きましょう。 PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。 Windows 10でデスクトップから「ごみ箱」アイコンが消えた場合の対処方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018857