• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

デスクトップの焼失したアイコンの復活方法

デスクトップにあったアイコンが消失してしまったので復活方法を教示願いたい。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数23
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

デスクトップから消えたアイコンやファイルを復元する方法 https://jp.easeus.com/data-recovery-solution/how-to-recover-icon-files-disappeared-from-desktop.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

たすかりました。復元できました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • ware121
  • ベストアンサー率37% (408/1087)

アイコンが存在した日以前の日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してみてはいかがですか。システムの復元はパソコンによって異なりますが、約40分~かかります。システムの復元を実行すると途中でのキャンセルはできません。 Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • ngwaver
  • ベストアンサー率26% (319/1188)

何のアイコンかわかりませんが、ショートカットを消してしまっただけなら再作成、アプリをアンインストールしてしまったのなら、再インストール。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!