• 締切済み
  • すぐに回答を!

マイコンピューターやPCというアイコン

マイコンピューターアイコンが出てないのですがどうやってだすのですか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

• 回答No.2

質問者様のPCがWindows10なら画面左下の「ここに入力して検索」と書かれている所に「アイコンの設定方法」と入力して検索すれば、設定方法が確認出来ますよ。

• 回答No.1

次の手順で、どうですか? (【Windows10】消えたマイコンピュータを表示させる方法) https://ko-log.net/tech-log/archives/4365894.html

質問者からのお礼

あありがとうございました。