Win10でフォルダアイコンに青い矢印が付き続ける問題の解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • Win10を使用しており、フォルダアイコンの右上に青い矢印が表示され続ける問題が発生しています。プロパティの詳細設定で圧縮属性のチェックを外しても、写真のデータには必ず青い矢印が付いてしまいます。この問題を解決する方法を教えてください。
  • Win10で使用しているフォルダのアイコンに青い矢印が表示され続ける問題があります。プロパティの詳細設定で圧縮属性のチェックを外すことは試しましたが、写真のデータには依然として青い矢印が表示されます。この問題の解決策を教えてください。
  • フォルダアイコンの右肩に青い矢印が表示され続ける問題があります。使用しているのはWin10です。詳細設定で圧縮し節約する設定を外しても問題は解決しませんでした。特に写真の編集データには青い矢印が必ずついてしまいます。この問題を解決する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

アイコンの右肩に青矢印が付く(圧縮されている)

win10を使っています。folderのアイコンの右上に青い矢印が付いて消えません。一つ一つはプロパティを開けて詳細設定に入り圧縮属性のところの、圧縮し節約するにチェックが入ってるので外しますが、lightroom等で編集して書き出した写真のデータに必ずついて聞いてます。どしたらでなくなりますか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

こちらの情報でしょうか https://pcysystem.net/pcysystem37 タブレットなど記憶容量が少ないデバイスで利用する場合が多いと思います 圧縮を解除する データ容量が大きくなるので聞きによっては動きに悪影響が出るかも知れません