デスクトップの写真などが圧縮されるのを戻したい

このQ&Aのポイント
  • LAVIEノートPC,Windows10を使用している初心者です。デスクトップ上の写真やフォルダのアイコンすべての右上角に矢印が向かい合ったマークが表示され、圧縮されます。
  • 元に戻すにはどうしたらいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

デスクトップの写真などが圧縮されるのを戻したい

LAVIEノートPC,Windows10を使用している初心者です。デスクトップ上の写真やフォルダのアイコンすべての右上角に矢印が向かい合ったマークが表示され、圧縮されます。元に戻すにはどうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

• wulan
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Windows 10でファイルやフォルダーを圧縮してハードディスク空き容量を増やす方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018050 Windows 10 ファイルやフォルダのアイコンに、2つの青い矢印が表示されるのですが、これは何ですか? https://www.canon-sas.co.jp/cocotsuna/pc_qanda/201709.html などを参考に「内容を圧縮してディスク領域を節約する」にチェックが入っているのを外してみるとか。

wulan
質問者

お礼

ありがとうございます!すぐに試してみます。