• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アイコンが表示されない

外付けHDDを取り付けた時からの症状になります。PC(マイコンピューター)をクリックしても表示さてれいたアイコンが全くありません。ピクチャーやドキュメント。デバイスも何も表示されません。一度再起動した時に直ったのですがまた今日表示されなくなりました。どうか教えてください。よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ware121

エクスプローラー(explorer.exe)の再起動もしくは新規で起動でなおりませんか https://pc-kaizen.com/windows10-restart-explorer

質問者からのお礼

再起動してもだめでした。新規で起動。。。。ありがとうございました。直りました。本当にありがとうございます。色々検索しても納得いかずここで質問になりました。NECが大好きな(NECのPCしか使ったことない)人間です。またつまずいたらここに来ます。ありがとう。