• 締切済み

パソコンを初期化したらキーボード入力がサクサクに?

kongoji1740の回答

回答No.3

Windowsは使ってるといわゆるゴミが溜まり、HDD/SSDが肥大化し、動作も重くなる。リカバリーとかでゴミがなくなると軽くなる。半年ごとの大型アップデート時にリカバリーしてからアップデートが良いかと。アップデートに時間はかかるが。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 読み込み関係のPCの部品が増えるからということなのですかね? 時々、初期化するのがいいようですね。('◇')ゞ