• ベストアンサー

太陽の牙ダグラムでのクラブガンナーについて。

太陽の牙ダグラムでのクラブガンナーとは何でしょうか?moyomoyo4さん教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは クラブガンナーでしょうか? 太陽の牙ダグラムに登場する連邦軍の初のコンバットアーマーです。クラブガンナーは戦車に4本の足をつけたようなデザインのロボットで、劇中ではすごいジャンプもするみたいです! でもやられやくみたいですね笑 下の画像は太陽の牙ダグラムのメカニックデザイナー、大河原邦男先生がクラブガンナーを描いたものです。デザインがものすごくカッコイイですね!!