• 締切済み

画像を携帯のメールに!!

デジカメやパソコンに取り込んでいる画像をJPEGに変換したり画像の大きさを小さくするフリーソフトがあればぜひ教えてください!! 小さくするときに大きさがその場でわかるソフトが希望なのですが・・・。 例えば 500KBのBMP画像を 5KBのJPEGに(携帯へは5KBのため)変換する。  このようなフリーソフトはないでしょうか?! (初心者向き)      よろしくお願い致します!!  

• mizon
  • お礼率32% (32/99)

みんなの回答

• kohji
回答No.1

例えばピックネットなんてどうですか?

参考URL:
http://www.pic-net.com/
mizon
質問者

補足

残念ですがピクネットは雑誌に掲載されていて使ってみたのですが先方で見れなかったそうです。説明不足でどうもすみませんでした!! それでViXというフリーソフトを使ったのですが画像を小さくしてから一度画像のプロパティーで容量を確認しながら何度も試さなくてはならないので何か良いソフトはないのかと思い投稿させていただいたのですが・・・。 よろしくお願い致します!!