• ベストアンサー

辻希美での最初の初代での愛犬について。

辻希美(1987年での6月17日生まれ。)での最初での初代での名ではマロンだったのでしたのでしょうか?教えて下さい。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは 辻希美さんの愛犬の初代はマロンで間違いないです。マロンメロンは2000年9月1日(8月31日深夜)のラジオ番組で、安倍なつみさんと辻希美さんの2人で作った非公認ユニット。名前の由来は2人の飼っている犬の名前からです。マロンは辻希美さんのダックスフンド、メロンはマルチーズの安倍なつみさんです。辻希美さんが2016年に愛犬のムク(チワワ)が亡くなったときに、天国でマロンと会えたかなと言われていますので、最初に天国に行ってるのは初代のマロンだけで間違いないです。