• ベストアンサー

辻希美さんって結婚する前と結婚した後、明らかに目の大きさが違うような気

辻希美さんって結婚する前と結婚した後、明らかに目の大きさが違うような気がするのですが、子供を産むと目が大きくなったりするのでしょうか・・・。 私がテレビで見ている限り、カラコン+まつげエクステをやっていると思います。 この二つだけであんなに顔が変わるのでしょうか? 実際に今カラコン+まつげエクステやっている人、する前と今を比べて全然違うと思いますか?できたら画像とかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bake-chan
回答No.1

このことについて、つい最近、本人がブログで説明してました。

参考URL:
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/day5-20100428.html#main

その他の回答 (1)

回答No.2

オバちゃんから見ると、大きくなった目より、口元がとても気になります。 以前八重歯だったので、いまなんか不自然な口元(歯)にとても違和感が・・・・ 松田聖子さんくらいお金かけないとね・・・。