パソコンとプリンターを繋いでいるのに急にプリントアウトできなくなりました

このQ&Aのポイント
  • パソコンとプリンターを繋いでいるのに急にプリントアウトできなくなりました。TS6130です。
  • パソコンに繋がっているマークが出てません。プリントを開始出来ますとなっているのにプリントできません。
  • キヤノン製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

パソコンとプリンターを繋いでいるのに

急にプリントアウトできなくなりました。TS6130です。パソコンに繋がっているマーク?が出てません。プリントを開始出来ますとなっているのにプリントできません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.3

https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/Manual/All/TS6130%20series/JP/NTR/ntr_trouble0300.html 特にチェック6 ルーターとの間隔が1m以上はなしていますか

• papis
回答No.2

[PC]-(USB)-[TS6130] [PC]-(区間1)-[ルーター]-(区間2)-[TS6130] どちらでつないでいますか? >急に 質問者様の隣で見ていたわけじゃないので、 どのくらい「急に」ですか? たとえば ・連続して印刷している最中に印刷出来なくなった ・昨日まで使えていて、特に何も設定変更してないのに今日になったら印刷出来なくなった このどちらも「急に」といわれることが多くて、 第三者から見ると判断に困ることが多々あります。 うまく動かないのでWi-FiだったのをUSBにした、あるいはその逆のようにすでに何かを試しているのなら、その内容を補足いただきたいところです。

回答No.1

紙詰まりとか?インクは?ネットワークが切断されているとか?トラブルシューティング見ました?