• 締切済み

24時間テレビ後のおしゃれカンケイ

24時間テレビを見た後、おしゃれカンケイの次週予告を見ると、杉田かおるさんのマラソン練習風景のあとゲストとしてスタジオでトークしている映像でした。 数時間前まで100kmマラソンを走っていた本人がスタジオで司会者に囲まれてトークことは不可能なことは自分でもわかっていますが、記憶の中では前述の映像でした。 だれかどうゆうことかわかる方、同じように予告映像を見た方、意見をください。

みんなの回答

  • ZZ753MX
  • ベストアンサー率35% (128/362)
回答No.3

以前ベッキーさんがゲストの時サプライズゲストで杉田さんが出演したものを編集で使用いたのでは?

回答No.2

マラソンの練習は何ヶ月か前からやっているはずですから、その一部のVTRを見ながら24時間テレビ放送前に「おしゃれカンケイ」を収録。 24時間テレビ放送当日はその収録の一部を予告として放送。 こういう回答をお求めじゃなかったらすみません。

  • sophiy
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

特に問題ないのでは? 24時間テレビが終わった日の20時から撮影してるわけではないだろうし・・・

関連するQ&A

  • 24時間テレビについて

    今年も24時間マラソンの企画があり、杉田かおるさんが今挑戦していますが、日本テレビは今まででも途中のマラソンの走行距離を夕方までははっきりと公表しません。(~キロ地点を通過など漠然としか伝えていない)。終了間際になってようやく残りあと~キロと伝えています。 こういうことをするから以前も完走疑惑が浮上したように視聴者を不審に思わせてしまうのだと思います。何故日本テレビは走行距離を公表しないのでしょうか?

  • 杉田かおるさんのマラソン

    24時間テレビの杉田かおるさんのマラソン。疑うわけではないですが本当に走ったのでしょうか。

  • 今年の26時間テレビについて

    今年の26時間テレビはみなさんどうでしたか? 僕は過去最低の出来だったと思いました。 司会者の横暴っぷり、素人同然のヘキサゴンファミリー、全然感動しない感動路線、下手くそな歌を歌いすぎ・・・・どれをとっても最悪でした。 紳助はお笑い出身なのに、さんまと違ってお笑いのプライドは全く感じられず、金に汚い司会者にしか見えませんでした。 楽しかったのは深夜のさんま中居のトークとたけしだけでした。 だから二日目はほとんど見ませんでした。 去年はさんまでしたが、最近の27時間テレビでは最高の出来で、さんまの全力投球の芸人魂、たけしの大活躍、向上委員会のトーク、大竹しのぶ、ジミー大西・・・などひょうきん時代を彷彿とさせるもので、今年のとプラス要素とマイナス要素が真逆でした。 紳助は最近調子に乗っていましたが、今回のでヘキサゴンの寿命が一気に縮まるように思います。紳助の評価も下がるでしょう。 視聴率は過去の中でもかなり下位になると思います。(以上、僕の感想です) また来年は誰が総合司会は誰がいいと思いますか? 僕は、三宅さんが来年引退するそうなので、またさんまを起用すべきだと思います。 そしてまた、たけしと共演してほしいです。 今年のはたけしは面白かったですが、スタジオでトークをしなかったので、ちょっと物足りなかったかも

  • 杉田かおるの元夫・鮎川氏の映像なぜ出てこない?

    杉田かおるさんの結婚から離婚までの話題が、ワイドショーを賑わしてかなりの時間が経ちます。 その間、相手の鮎川氏はいつも同じ画像ばかり使われていて、しゃべっている映像や直撃取材されている映像をまったく目にしません。 離婚を取材するワイドショーなら、(取材を受ける受けないを問わず)必ず自宅に押しかけたり、出社時に直撃したりする姿が見られるものですが、この事態はどういうことなのでしょうか? 私には杉田かおるがマスコミと協力してネタにしているように見えなくもないのですが…。 ご存知の方、宜しくご教授ください。

  • 日本の情報番組はなぜ一定時間ごとにスタジオに戻る?

    BSよりも地上波に顕著な傾向だと思いますが、 ドキュメンタリーや情報番組において、映像を10分ごとくらいにブツ切りにして 一旦スタジオのゲストが座っている風景に戻るのはなぜですか? ゲストのタレントが映像にコメントをしたり冗談を言ったりするのですが、 内容が雑談レベルになっているので、いつも早送りでスキップしてしまいます。 個人的にはその時間も続けて映像を流して欲しいと思います。 「その時歴史は動いた」のように、大学教授などのその道の専門家が コメントをするなら良いのですが、タレントが雑談をする意味が分かりません。 ナショナルジオグラフィックやディスカバリーのような海外番組のように、 テーマに即した内容を1時間ずっと放映した方が内容が充実すると思うのですが、 なぜ、日本の番組だけがスタジオバック方式(仮名)なのでしょうか? 視聴者はそっちの方が良いということでしょうか。

  • ゲストが司会(あなた)の席に座ってしまったら?

    あなたが司会だったら、どう反応しますか? 20年くらい前『笑っていいとも』という 民放のバラエティー番組で、 真面目な感じのゲストの男性俳優が、 拍手でスタジオに向かえられたあと、 司会者の男性が座るはずの席に座ってしまい、 司会者のサングラス姿の男性は、 その後とぼけた顔をして、 ゲスト席に座り、しばらく黙りこんでいて、 観客の笑いを誘っていました。 ヤラセ(演出)か素かは知りませんが、 テレビを見ていた女性が笑ってしまいました。 もしもあなたがトークショーの司会者だったとして、 ゲストが司会者席に座ってジュースを飲み始めたら、 あなたはどんなリアクションをしますか?

  • 【明石家さんまのクイズ番組が面白い理由の裏話】

    【明石家さんまのクイズ番組が面白い理由の裏話】 明石家さんまはゲストのひな壇芸人、ひな壇芸能人に一通り答えを聞いていきます。 途中で正解が出ても全てのゲストに聞いて行きます。 で、全てのゲストに聞き終わった後に正解VTRを流してトークを繋げて行きますので明石家さんまの収録時間は物凄く長くなります。 で、我々、一般人が放送で見るのはゲストの面白い珍回答の選抜映像で、その後に正解者→明石家さんまのトークと繋がっていき茶の間は大爆笑で、やっぱり明石家さんまは司会のフリがベテランでやっぱりバラエティ番組の司会は明石家さんまだと思われています。 若手司会者が正解が出ても質問を続けたらブチ切れられますよ。 この差だったんだと落胆しました。

  • 田原俊彦の若い頃の可愛い恋人は誰?

    少し前、爆笑問題が司会のTVトーク番組で、田原俊彦がゲストに招かれていました。 スタジオにはファンが30人くらい居て、トークの中で田中さんが・・・ ”よく皆さん(=スタジオのファン)も知ってる人は可愛かったですか?皆さん知ってますよね?” と聞いたらスタジオのファンの殆どが頷いていました。 聞かれたトシちゃんも”可愛かったねえ~凄く可愛かった!”と言っていましたが ファンも良く知る半ば公認だったこの可愛い当時の恋人とは誰なのでしょうか? 中山美穂・・?

  • 昨日のハニカミ!

    昨夜の「ハニカミ!」は『未公開トーク集~ゲストの理想のデート~』だったようですが、見逃してしまいました。 ‘未公開’ということは、いつものスタジオのトークゲスト達の理想のデートを映像で再現するスペシャルの、番外編?ということだったのでしょうか? 単純にVTRなどは関係ナシに、いつものワイワイ盛り上がるスタジオでのゲストの‘未公開トーク’の部分の、理想のデートを話した特集だったのでしょうか? ちなみに誰の、どんな理想のデート話がされたでしょうか??? 過去のデートランキングベスト10のような、貴重な見ごたえはあったでしょうか?

  • 亡くなった人とバーチャルで会話する番組

    昔、深夜にやっていた番組で、どうしてもタイトルが思い出せないので、 どなたか分かる方教えて頂けますか? ・司会者のようなまとめる人がたしかいたような気もしますが、 ハッキリ覚えていません。 ・毎回ゲスト(芸能人)が来て、その人にまつわる故人(CG)と会話をする。 故人の声は、プライバシー保護の声(?)になっている ・故人のCG画像はすごくリアルで、本人そっくりになっている ・放送はたしか4~5年前くらい ・ゲストは毎回すごく泣いていました 覚えているゲストは、蛭子さんや杉田かおるさんです。 番組のタイトルにはたしか「夏」が入っていた記憶があります。 (夏限定の番組だったのでしょうか?) どなたか分かる方がいらっしゃたら、ご回答お願い致します。 動画やDVDなどの情報もあれば、出来ればお願い致します。