7月6日日テレMUSIC DAYについて

このQ&Aのポイント
  • 7月6日の「日テレMUSICDAY」について、見られた方、面白かったですか?
  • レコーダーに録画して12時間分を早送りでみましたが、内容はありきたりでした。
  • MCが居て、ゲストアーティストの生歌やトーク、チャリティーコーナーやカバーソングコーナーなどがありましたが、曲数を稼ぐためにもっと良い曲を流す方が良いのではないでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

7月6日日テレMUSIC DAYについて

7月6日放送の「日テレMUSICDAY」について、見られた方、面白かったですか? 俺はレコーダーに録画して12時間分を早送りでみました。10分位の視聴時間で、音を聴いた訳ではなく「どんな内容かをチェックした」に過ぎません。 MCが居て、ゲストアーティストをスタジオに呼んで生歌を披露。んでちょこっとトーク。で、チャリティーコーナーらしきものや、ジャニーズコーナー、カバーソングコーナーなどの「ありきたりな構成」でした。 それならMCは最小限にして、VTRでも良いから良い曲を沢山流して曲数を稼ぐ方が良いのでは?と思いました。 やっぱり色々騒いだ方が面白いですか? そんな企画ならCSかFMでやれば良いと思いますか? 純粋に懐メロからJPOPまで沢山の曲を聴きたいと思ったので質問いたしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。  史上初、嵐の「リアルタイム音ゲーライブ」コーナーは  すごく面白くて、楽しかったですよ。  

BODYCHANGE
質問者

お礼

こんばんは。お礼が遅くなりました。 桜井君は番組最初からMCを務めてましたね!長丁場お疲れさまでした! 自分的にはもっと沢山の曲を長く聞きたかったので質問させていただきました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dataplus
回答No.1

お昼ごろとか見たけど、その曲の生まれた訳とかわかって面白かったよ。

BODYCHANGE
質問者

お礼

こんばんは。 お礼が遅くなりました。 あの番組ってマジで12時間やってましたね…。全部見た人、いるのかなぁ…? 自分的にはもっと沢山の曲を長く聞きたかったので質問させていただきました。 回答ありがとうございました。