• ベストアンサー

今日の鉄腕DASH!(日テレ)で使用された曲なんです!!!

すいません。 今日(5.4)の「鉄腕DASH!」でコーナーで水切りを挑戦しているときに、元JHリーガーの中西さんが成功してリプレイが流れたときにバックで流れた英語の曲が知りたいんです。チョッと時間が経っちゃったんですが、もしお分かりの方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Sarah Brightmanの「A Question Of Honour」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.emimusic.jp/sarah-brightman/disco/tocp70120.htm
MusicLove1
質問者

お礼

お返事を誠にありがとうございます。 そうですそうです!!!この曲です!!!まさかと思ってました。本当にありがとうございます!!!CDまで紹介していただきまして。心より感謝いたします。ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 鉄腕!DASH!!

    本日放送の「鉄腕!DASH!!」の最後のコーナーは「つれたか丸」でしたが、 その最後に流れたた曲を教えてください! 大変、メロディアスな曲です。 昔、聞き覚えがあるのですが・・・。

  • 鉄腕DASHの缶けりで流れている曲

    教えてください。鉄腕DASHの缶けりコーナーとかで流れている曲を知りたいのです。ピアノで チャラララン チャンチャランて流れている曲です。

  • 鉄腕DASHのBGM

    今日(12/8)の鉄腕DASHのDASH村のコーナーで、稲刈りのときにおじいちゃん&おばあちゃんが手伝いに来たときのBGMが気になってたまりません。 その曲は「パワー トゥ ザ ピーポー」という感じのヤツが繰り返し歌われてました。 アーティストと曲名が分かる方教えていただけないでしょうか?

  • 今日の鉄腕DASHのソーラーカーのコーナーで

    今日の鉄腕DASHのソーラーカーのコーナーで、山が映った時に流れていた曲の曲名を知りたいのですが、どなたかご覧になった方で知っている方いませんか? その曲は「パーパーパパー パーパーパパー」という感じで、音階は「ファーラーファソー ファーラーファソー」です。何かの映画の曲っぽく感じました。

  • ザ・鉄腕DASH!!

    今日やっている鉄腕DASHで最初の田植えの場面で流れていた音楽って誰の曲でしたか? ドラマで聞いた事があるきがするんですけど‥‥ 思い出せなくて困ってます。 教えてください!!

  • DASH村で使われていた曲

    2008年1/20の鉄腕DASHのDASH村のコーナーの途中で使われた曲を どなたかご存じないでしょうか?。 感覚的には少し古そうな曲で、昔CMか何かで聞いたことがあります 少し情報が少ないかもしれませんがよろしくお願いします

  • 『ザ!鉄腕!DASH!』の挿入歌について

    3月8日放送の『ザ!鉄腕!DASH!』の挿入歌についての質問です。 アニソンとして使われていたような曲が流れていたと思うのですが、 あとで何の曲だったか調べようと思ってそのまま忘れてしまいました。 確かソーラーカーのコーナーで流れてたと思うのですが… どうしても気になるので教えていただきたいです。

  • ザ!鉄腕!DASH!!のBGM

    1月11日放送の鉄腕DASH、「スタミナ料理いくつ食べれるか!?」のコーナーで、長瀬さんが泡汁を食していた時のBGMは何という曲かわかりますか? よろしくお願いします。

  • DASHのソーラーカーの曲☆

    鉄腕DASHのコーナーでソーラーカーの企画があるんですけど そこで流れている曲が誰のなんていう曲なのか教えてください。

  • 15日放送の「ザ!鉄腕DASH!」で使われた曲

    15日放送の「ザ!鉄腕DASH!」のDASH村のコーナーで、 城島くんがアゲハチョウのサナギが落ちているのを発見する直前まで流れていた曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。 ゆったりした曲調でした。最初に「ラーラーラーーラーラーラーー」と歌っていました。 歌声とその後の選曲から考えるとスティービー・ワンダーかな?とも思うのですが…。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう