• ベストアンサー

15日放送の「ザ!鉄腕DASH!」で使われた曲

15日放送の「ザ!鉄腕DASH!」のDASH村のコーナーで、 城島くんがアゲハチョウのサナギが落ちているのを発見する直前まで流れていた曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。 ゆったりした曲調でした。最初に「ラーラーラーーラーラーラーー」と歌っていました。 歌声とその後の選曲から考えるとスティービー・ワンダーかな?とも思うのですが…。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スティヴィー・ワンダーの曲が全般的に使われていましたが、多分、その曲は「My Cherie Amour」ではないでしょうか? 下記の6曲目ですので視聴してみてください。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=101872
plus10
質問者

お礼

試聴しました。 これです! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ZZ753MX
回答No.2

チャイコフスキー「くるみ割り人形組曲」の「花のワルツ」では? http://homepage1.nifty.com/jesty/connut8.htm

plus10
質問者

お礼

確かに「花のワルツ」もありましたね。 流れていた場面は私の勘違いでしょうか。すみません。 回答ありがとうございました。