• ベストアンサー

SHOGUN 「男達のメロディー」

ご覧いただきありがとうございます。 オリジナルをSHOGUNが歌っている「男たちのメロディー」についてなのですが、 この曲は日テレの「鉄腕DASH!」のソーラーカーのコーナーで皆さんにもおなじみのことと思います。 そのコーナー内でもたびたび、SHOGUNのオリジナルバージョンとは違く、 またTOKIOがカバーしたバージョンでもないバージョンが流れたりするのですが、 別バージョンを歌ってらっしゃるアーティストをご存知の方は教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「鉄腕DASH!」を見ていないので判りませんが、SHOGUNの2006年発売のバージョンでは? 新録のようですよ。 http://www.amazon.co.jp/Keep-Playing-SHOGUN/dp/B000HBK1OC 英語版の 6.Otokotachi-No Melody または 11. 男達のメロディー

MusicLove1
質問者

お礼

お返事大変遅くなりまして、申し訳ございませんでした。 「男達のメロディー」は新録葉バージョンが存在するのですね。近々、購入してみたいと思います。 ありがとうございます。