• 締切済み

ザ!鉄腕!DASH!!

7月15日の鉄腕!DASH!の赤い服の女の子がヤギにあうシーンやその道のりで流れていた曲を教えて下さい。

noname#81205
noname#81205

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 久石譲さんの「Summer」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20030133
noname#81205
質問者

お礼

これです!! どうも有難うございます!!!

関連するQ&A

  • ザ・鉄腕DASH!!

    今日やっている鉄腕DASHで最初の田植えの場面で流れていた音楽って誰の曲でしたか? ドラマで聞いた事があるきがするんですけど‥‥ 思い出せなくて困ってます。 教えてください!!

  • 今日の鉄腕DASHで使われた曲

    今日の鉄腕DASHのDASH村で、ヤギを埋葬したときに流れていた音楽がなにか教えて下さい。

  • 『ザ!鉄腕!DASH!』の挿入歌について

    3月8日放送の『ザ!鉄腕!DASH!』の挿入歌についての質問です。 アニソンとして使われていたような曲が流れていたと思うのですが、 あとで何の曲だったか調べようと思ってそのまま忘れてしまいました。 確かソーラーカーのコーナーで流れてたと思うのですが… どうしても気になるので教えていただきたいです。

  • ザ!鉄腕!DASH!!のBGM

    1月11日放送の鉄腕DASH、「スタミナ料理いくつ食べれるか!?」のコーナーで、長瀬さんが泡汁を食していた時のBGMは何という曲かわかりますか? よろしくお願いします。

  • 鉄腕DASHで・・・

    鉄腕DASHを観ていると、おもしろいところや笑えるところで複数の女の人の笑い声が聞こえるのですが、あれは誰ですか? そしてどこで笑っているのですか?鉄腕DASHにスタジオはないはずです。 すごく不自然な感じがするのですが、なぜああいう事をするのでしょうか?誰か教えてください。

  • 鉄腕DASH

    鉄腕DASHでやっているDASH村はどこにあるのですか?

  • 鉄腕!DASH!!

    本日放送の「鉄腕!DASH!!」の最後のコーナーは「つれたか丸」でしたが、 その最後に流れたた曲を教えてください! 大変、メロディアスな曲です。 昔、聞き覚えがあるのですが・・・。

  • 鉄腕DASHのBGM

    9/7(日)放送の「鉄腕DASH」で使用されていたある曲の曲名やアーティストを知りたいのですが。 流れていたのは豆板醤作りで、壺を畑に埋めてリーダーが雨よけにハウスみたいな屋根をのっけるシーンで流れていた曲です。 情報が少なくてすいません。 もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • ザ!鉄腕!DASH!!

    ザ!鉄腕!DASH!!につれたか丸で漁に行く放送がありましたが最近2年間ぐらいやっていません。もうつれたか丸の放送は終了したのでしょうか。知っている方がおられましたら教えてください。

  • THE鉄腕DASHについて

    TOKIOの番組の鉄腕DASHのことなのですが、 現在進行中の企画で、化石発掘をやっていますよね。 あれって、本当なんですかね。やらせじゃなんですよね。 なんか、前回の放送で、この発見は日本で初めてだ見たいなこと言ってましたが、そんな発掘を素人に毛が生えたようなような人たちがやっててもいいものなんですかねぇ。 それとも、テレビに映ってないだけで、そういうきちんとした人も参加してるのかなぁ・・・ DASH村はいいとしても、これは疑問なんですよね