• 締切済み

ザ!鉄腕!DASH!!

7月15日の鉄腕!DASH!の赤い服の女の子がヤギにあうシーンやその道のりで流れていた曲を教えて下さい。

noname#81205

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 久石譲さんの「Summer」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20030133
質問者

お礼

これです!! どうも有難うございます!!!